ぶどうの樹の皮の・・・



以前にエコ・ラタンのバッグをご注文いただいたお客様から
お礼をいただきました。
なんだかとてもよろこんでいただいたようで、
とってもびっくり&うれしいですね。

こちらは、葡萄の樹の皮をあんで作ったそうです。
えっと思ったら、
間に立っている方のお話だと、そういった自然素材で
かご類を作っている方なんだそうです。

作る前に知らなくてよかった!
きっと緊張しすぎて何所作れなかったに決まってます!
うーん、作ってらっしゃる、自然の物たちをぜひ一度見させていただくことを
節に希望します!!
  


ミクシィアプリにハマってて・・・

更新がおろそかに・・・







10月23日に須賀川でイベントやります~

もう少ししたら告知・・・の予定♪

須賀川メンバーで楽しいイベント♪

ご期待下さい~

365ブロガーでは香さんと ひなたぼっこ。。さんがメンバーです~

他にも参加希望者がいらっしゃいましたらどうぞオーナーメールでお知らせください!





あ、上の画像はイベントとは関係がありません!!
素敵なサイトを見つけたのですよん~

http://mignon09.blog7.fc2.com/

  


なんで?

コメントチェックにのぞいた365の管理画面

普段せいぜい150程度の訪問数がなぜか416も!

え???

なんなんでしょう・・・ちょっと怖い。なにかの間違い??




ちょっとかわいい素材サイト発見。みんな知ってるかもしれないけどUP
http://www.sozai-n.com/index.html
  
タグ :ご紹介素材