クロップデー・横では裁判員裁判に並ぶ人々




カントリー&アンティークの追い込みのはずですが
あまりになにもできていないので、逆切れ?開き直り?
当初の予定通り、ぐーもぐさんのクロップデーに行ってきました。


先日の個人講習が終わっていなかったので、それを作るつもりでいったのに
6インチ講習の見本をみたら、ころっとそちらに買えちゃいました。
6インチでさらっと、短い時間で楽しめて、差し上げるにもいいですね~
初心者なんだから見本に忠実にと思っていたのですが
別のもののつもりで用意していた写真が大きさがすこしちがったところから
脱線しました。
でもほとんど見本とおり??
いや~たのしいですね!スクラップブッキング!!

10月のかぼちゃも、レッスンに行く予定は未定ですが
すっごくかわいかったので、とにかく予約。
最後の一つを(かぼちゃキットね)GETしました。

11月の見本もあって、そちら、もろにつぼだったため、2セットをすでに予約・・・
うわーいい、楽しみ♪

たねまゆのワークショップの見本も見たら!!
もう、かわいいの~やりたい~!!
画像よりずっとずっと素敵です!
いつも思ってたんですが、SBって画像よりずっといいのよね。
なんでかな~

****************************************************

講習始まってしばらくすると、なんだか建物の周りがざわざわと・・・
なんと郡山初の裁判員裁判があるということで、
傍聴人に並ぶ方々が集まってきていたのです!
報道陣も来ていて、外はざわざわでした。




クロップグーモグは21世紀記念公園の中にあるとんがりふれあい館で月一回です!
気になるあなた、一緒に参加しませんか!!