本日たねまゆ!



会場でお待ちしています!
遊びに来てね~



abyのプチプレ




コサージュのワークショップ



  


コサージュ作り参加者募集



たねまゆvol.1 コサージュのワークショップの参加者募集です。

アビイ工房のabyのバラコサージュです。

今回のカントリーアンティークマーケットでもコサージュは人気でした。
ありがとうございました。
やはり、そろそろ卒園卒業、入園入学。
このあたりを視野に入れて皆さん探されているようでしたので、
フォーマル&豪華なコサージュです。

画像の左、薄ピンクはリネン100%に革ひもとアンティーク風なレースをバックに。
手前、黒のコサージュは、メ○ゾピ〇ノの生地です。
綿ローン・・・いや、シフォンに近い感じでしょうか。スケ感がいい感じの生地。
それに綿レースと刺繍生地を組み合わせ。



基本はどちらかお選びいただけますが、
そのほかにもキットをご用意する予定ですので、何色かお選びいただけるようにいたします。
また、ご自分のお手持ちの生地で作りたい場合、
事前にお知らせください。ご相談に応じます。
ただ、こちらは生地を使いますので端切れでは難しいと思われます。
こちらでご用意するのは、幅15cm前後、長さ100cm前後の生地です。
横地にとりますので、お手持ちの生地の場合は生地幅で15cmあればOK


コサージュワークショップ 

日時 10月23日金曜日  12時~2時

場所 須賀川ブルスタスタジアム クラブハウス

参加費用 1200円
   手持ち生地の場合1000円
   (革ひも、レース、コサージュ金具はご用意します)

持ち物 使い慣れた裁縫道具がある方はお持ちください。
     忘れても大丈夫です。
     針、糸、ボンドなど、こちらでご用意します。

募集人数 6人程度



すでにお一人の参加者が決定しております。
これからのパーティーシーズンに向けて、ぜひ手作りのコサージュを!!
不器用でも大丈夫!学校の家庭科以来、ボタンつけくらいしかしていないわ~
というかたでも作れます。
洋裁、手芸になれた方でしたら1時間で作れますのでぜひご参加くださいね。
12時~2時は無理だけど、という方もご相談ください!
たねまゆは夜7時までのイベントです。6時くらいに到着の予定でも
なんとかできるかも!

たねまゆオーナーメール、アビイ工房のオーナーメール、
チラシをお持ちの方は、そこに記載の携帯番号にご連絡ください。
abyからお返事いたします。


ご参加お待ちしています!!