すぐ売れちゃうのはDSケースですねえ。



DSケースは5点ともすんなり売れた上、
見ている方も多かった・・・
少し値上げしたんですが、それでもやっぱり人気です。
他の形も考えたいな。

作り始めのころのDSケースです。
  


続きのこども服



これもかわいいダブルガーゼ。
サイズは100くらいかな。
うちの娘は80のころからこのパターンを着ています。
真冬以外は活躍の強い味方♪




ネットショップに出しました。ダブルガーゼのベスト。
こちらはスナップボタンにくるみボタンの飾り。
お子が自分でできるように・・・

うちの娘、小1ですが、リボンがほどけるたびに“やって~”
と来るので、学校には着ていけません・・・
一年生はりぼん結びってできないものなんでしょうか・・・
  

お買い上げいただいたこども服


綿麻のスカラップ生地で作ったベスト。
120サイズですが、100位から着られると思います~
もう少しギャザーがよってもいいかな・・・

どうにも画像の登録がうまくいきません。
一回アップしたものが消えちゃったり・・・
自分のパソの調子が悪いということもありますが~
よくわからない・・・
もう一枚一緒に載せたいんだけど。