斜め掛けバッグいろいろ



ハルさんのガーデンリングの斜め掛け。
この生地で娘の上履き入れを作ろうと見せたら、
“ジャンバー作って~”
1mしか買ってなかったのでできませんでしたが・・・
賢くなったな~と思いましたよ・・・
ガーデンリングキルトの黄色は2.5m買ってあって
手つかずです~


こちらの斜め掛け、なんとなく生地を眺めて何となく作りました。
で、フリマでも何人もの方が見るのですが、売れませんでした~
さて、なにかちょっと違えば売れたんだろうけど、なんだろ?


これは建築士仲間が買ってくれました。
グラニーと迷ってましたが、やはり私たちは
大きい書類が入って、手が空くバッグがいいよねって。
携帯入れとセットでお買い上げ♪

この生地ではシジミ巾着も作りましたが、そちらもさらっと。
結構気に入ってる生地ですが、こういう生地は
どんっとそのまま使うのが好きです♪