迷った時のDS入れ3つ・・・



何を作ろうか、迷った時にはこれです。
DSケース。
中の画像がないですけど、6枚のゲームカードが入ります。
キルト芯をいれてるけど、これは気休めだよね~
衝撃吸収パットとか入れると本格的?
デジカメケースも同じですよネ。
傷は防げるけど、ってとこですね。




とりあえず3つ。
日曜に作るつもりが、午後はずっと出かけてしまったので本日午後仕上げたのでした。

午前中は・・・歯医者さんと仕事・・・
でも遅れがちです。
隠居の義母の部屋を増築するってことで
図面書いて見積もりして・・・なんですが、
いまいち乗らない~
身内はつい後回しにしちゃうんだよね・・・
今は新しい生地で何を作るか、頭が一杯!!
といってもその前の生地もたくさんあるんですが~