お揃いゆかた~今年はどうしよ

2日も空けてしまったわ・・・
今日は過去作ですが~


だんだん厚くなると須賀川在住で気になるのは きうり天王


(クリックすると大きな画像が~)

去年はきーちゃんは普通のゆかた。はなちゃんはじんべいさん。
はなちゃん、お姉ちゃんの帯がやりたくて大騒ぎ!
余っていたチュールを巻きつけました・・・
外に出るときは外しましたよ、もちろん・・・






画像は2年前のきーちゃんのゆかたドレスです。
この前の年からゴス系浴衣が流行っていて、どうしても着せたくて
作ったもの。
可愛かったけど、当日寒くて、下に着せこみました・・・







はなちゃんはお揃いのじんべいロンパース。
まだ立てなかったので、全身はよくわからないですねえ。
この年頃でも(9か月かな)上下別のじんべいさん着せる方もいるかと思いますが、
抱っこするにはロンパースタイプがいいです~
ただでさえ、合わせがはだけやすいしね。




さて、今年はどんなのつくりましょう?
去年のも着られると思うのですが、しかも去年は一度しか着ていないし!!
やっぱり新しいのを作りたくなっちゃう・・・
いつもぎりぎりに作るので今年は早めに。なんて絶対無理!
直前まで決められないabyです。



2年前の浴衣のほんの2か月前のお揃い服・・・
もちろん場所は~   ああ、行きたいな。