lulu*さんの針刺



めえぷる展で大人気だった、lulu*さんの針刺しです~
眺めてにやにやしています。

なんだかラッピングほどくのももったいない感じですが、
使います!!

こちらを使ったら、腕上がるような気がします~
でもね、手縫いは超苦手。
針より、カッターが得意のabyです。


これでlulu*作品は3点、わたしの手元に来てくれました♪
正確には一点目は隠居の義母のもとにありますが・・・
下記にリンクしますので、ぜひご覧くださいね~



素敵なことりさん

lulu*さんのアンティークなストラップ♪




  


ムシムシランド?



昨日のめえぷる展のとき
うちのお嬢2人はパパに連れられ、ムシムシランドというところに行ってました。

めえぷる展の最中にパパからメールが。
それに添付の画像が上記。
ムシムシランドってどこだか分らず、画像見せて仲間に聞いたら
常葉町だよ、結構遠いよ~と。
なぜか私がいないと遠い所に行きたがるパパでした。




お持ち帰りした恐竜のたまご
今朝割れて恐竜が生まれました・・・
はなちゃん大喜び!
じっと観察、そして・・・

  “恐竜さん動かないねえ”


まだ寝てるんだよと答えましたが、
保育園から帰ってきたらなんていうかしら~



パパはお尻の皮がむけてました。いったいどんなところ?



追記
ちなみにこの日のはなちゃん、全身ママメイドです。
Tシャツ、パンツ、リュックとも・・・ただし、きーちゃんのお下がりですけど・・・
  


めえぷるハンドメイド展終了~



ご購入いただいた皆様、ご覧くださった皆様、
また、このブログを読んでいて声をかけてくださった皆様、
ありがとうございました!!
無事にめえぷる展を終えることができました。感謝!!


365の皆さんとお話したり、皆さんのブースを見たり、
とっても楽しいイベントでした♪
今日はへろへろですが、後ほどみなさんのところにも遊びに行きます~
これからもよろしくお願いいたします♪

イベント楽しいですね!
もう少しはけるともっと嬉しいのですが、うふふ。
勉強中ゆえ、がんばります~


さて、会津のイベントに向け、ちょっと厳選しながら
作り足しましょう~