ぐーもぐさんのスクラップブッキング講習会




夏にきーちゃんといったスクラップブッキング。
楽しかったです!!

ということで予約しました。
ぐーもぐさん宅にての9月講習会です♪

グリッターミストがポイントの講習会。
画像をみるとスパッタリングしているみたいに見えたので
どんなのか、浮き浮き伺いました!

ボトルに入ったパール入りのカラー液体
口がスプレーになっています。
これを紙にマスキングしたものにシューっと吹きかけるんです。
結構押し方にこつがありそう。
今回のなかで、紺が結構濃い色で
ぼたっと何度か落ちてしまい~
ま、ご愛敬かな?写真を貼れば隠れるでしょう!!





ベースができたので、うちで貼るか、
9月末のクロップデイで作るか。
9月末まで待てないかも~
ある程度貼って、あとは飾りつけとか仕上げをしましょうか。
いや、9月末は末でなにか作りたいかも・・・




講習が終わった後、ぐーもぐさんの案内で
近くの美味しいお店に!
素敵でとっても美味しいお店でぐーもぐさんとおしゃべりしました。
お馬鹿な私は、写真を撮らず、とっても素敵な盛り付けも載せることができません!
でもでも、また行きたいお店でした。

お店ではインフルエンザの話から
10月の須賀川でのイベントへのワークショップのお願いやら
超時間楽しくお話させていただきました。
須賀川のみなさん!!
ぐーもぐさんのスクラップブッキング体験、
いろいろなわざを見られますよ~
ワークショップは初心者向けですが、お楽しみに!!