ラミネートポーチと立体マスク



例のお財布を試作中にファスナー研究でつくったポーチ。
全開します・・・が、何に使おう?
生地は大好きなりっくらっくのパリブルーのラミネートです♪




こちらオーダーのマスク5枚。おとな用です。
本日発送させていただきました。

使い捨てマスクを発注かけたのに出荷が遅れています。
ネットショップで一緒にと思ったんですがね・・・
そうすると立体マスクのオーダーが入るわけなんですね。
みなさん、マスクなくて困っているんですよね・・・

さて、土曜朝納品分がぎりぎりなので、あとがんばります。
来週には今お受けしているオーダー分はすべて終わるはず・・・
本当に手が遅くてごめんなさい!
イベント向けにがんばらないと!