チャーム付きポーチ



作り掛けはあるんですが・・・
仕上がったのを2点だけご紹介します♪

お気に入りの渋めのパッチ柄綿麻をメインにコーディネートしました。
もう少し渋いお色なんですが、うまくでませんね・・・
後ろのものは、綿麻の楽譜柄にパッチして。
どちらもチャームがポイントの大きめポーチです。
持ち手つけたらミニバッグになるくらいの大きさ。
型紙も自作のものですが、自分でも使っているけど、なかなか使いやすいです。
横長なところがいいのよね、たっぷり入るし~
ということでお気に入りのポーチです。
作り掛けもまだあるので、後ほどUPします!
ぜひ、ご覧くださいね~


まずはこちらに出店します!

『3rdカントリー雑貨&アンティークマーケットinFUKUSIMA』

2009年10月3日(土) 11:00~16:00
       4日(日) 10:00~15:00
ビックパレット福島・多目的ホールB


その後は・・・こちらよ~
画像クリックで、たねまゆブログに飛びます。ぜひぜひご覧の上、おいで下さいませ。
(実は委託メンバーも募集中なんですが・・・)