放置

読んでくださっている方、お久しぶりですorはじめまして。

放置も一年近くになってくると
削除すべきかどうか悩んだりして。
でも365にアクセスしていないと読みたい方のブログの
更新にも気がつかない・・・
ちょこっと復活・・・するかもしれない・・・

ミクのアプリにハマっているabyなので
ミクにほぼ常時アクセスしています。
というかつなぎっぱなし。
出かける時もほぼ立ち上げたままだったりします。
ミクお使いでしたら、ぜひabyworksを探してやってください~


ちょうど今菓子工房JI-jiのジィジちゃんがきて
賞味期限まじかのオートミールクッキーをいただきました♪
いとこ(パパのだけど)の特権~