迷った時のDS入れ3つ・・・

迷った時のDS入れ3つ・・・

何を作ろうか、迷った時にはこれです。
DSケース。
中の画像がないですけど、6枚のゲームカードが入ります。
キルト芯をいれてるけど、これは気休めだよね~
衝撃吸収パットとか入れると本格的?
デジカメケースも同じですよネ。
傷は防げるけど、ってとこですね。

迷った時のDS入れ3つ・・・
迷った時のDS入れ3つ・・・

とりあえず3つ。
日曜に作るつもりが、午後はずっと出かけてしまったので本日午後仕上げたのでした。

午前中は・・・歯医者さんと仕事・・・
でも遅れがちです。
隠居の義母の部屋を増築するってことで
図面書いて見積もりして・・・なんですが、
いまいち乗らない~
身内はつい後回しにしちゃうんだよね・・・
今は新しい生地で何を作るか、頭が一杯!!
といってもその前の生地もたくさんあるんですが~



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
革の葉っぱ
麻デニムのW長財布とコサージュ
チャームポーチ
コサージュ+不思議な偶然
新型って周りにいますか?
お急ぎオーダーのW長財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 革の葉っぱ (2009-10-14 08:41)
 麻デニムのW長財布とコサージュ (2009-10-01 21:36)
 チャームポーチ (2009-09-30 20:20)
 コサージュ+不思議な偶然 (2009-09-30 06:39)
 新型って周りにいますか? (2009-09-29 06:41)
 お急ぎオーダーのW長財布 (2009-09-28 21:04)

abyworks at 2009年05月11日20:50 │Comments(2)布小物
この記事へのコメント
迷った時にサクサク作れちゃうのがすご~~い!!
どれも可愛いけど、中でも特にBWのが好み♪
あ~でも2枚目のイイですね~。
このギンガムに下に太いレースをあしらってる。。。ステキ。。

abyさん、センス良い~~~。

アタシは今デジポを数個チクチク中。
中はキルト芯か内布をキルティングにしてます。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月11日 22:54
ひなたぼっこ。。さん

ありがとうございます~
ギンガムはボタンが失敗だったわ・・・
私もBWが一番好みかも。
これの素材感がいいのですよ~

そう、キルト芯か、キルティングだよね。
最初併用していたんですが、この仕立て方だと
ミシンに入らないんだよね・・・
これ、手書きフリーハンドの型紙なんです・・・
Posted by abyworksabyworks at 2009年05月12日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。