ルピシア夏の福袋予約しました

ルピシア夏の福袋予約しました
このバナーから夏の福袋のページに飛びますよ~


ルピシアの夏の福袋が販売始りましたね。
ネットが今日からで店舗では予約もまだいつからだか
わからないそうです・・・
大体はネットで購入するのですが、中身が違うので
店舗も気になる・・・


夏の福袋3000 ノンカフェ・デカフェ ¥3,000 を
購入しました。いや、予約というべき??
手元に届くのは7月入ってから。
アイスティー向きセレクションということで楽しみです♪


冬の福袋もまだ残っていて、
そのうえ、季節ものとか購入しているので在庫がたくさん・・・
どんどん飲まないと~
と思いながらもやめられない福袋です・・・

コーヒーも大好きだったりするので
うちのお茶関係の占める係数は高いかもしれません。
といっても質より量で、そんなにお値段の張るものは購入しません!
ほっとできるくらいに美味しければいいのです・・・




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
稲刈り
あまいゴーヤ
菓子工房JI-jiのミントクッキー
フレッシュハーブのシフォンケーキ
自家製桃で自家製ジャム
菓子工房JI-ji 梅パウンドケーキ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 稲刈り (2009-10-06 04:36)
 あまいゴーヤ (2009-08-16 08:44)
 菓子工房JI-jiのミントクッキー (2009-08-06 18:51)
 フレッシュハーブのシフォンケーキ (2009-07-31 17:35)
 自家製桃で自家製ジャム (2009-07-26 10:03)
 菓子工房JI-ji 梅パウンドケーキ (2009-07-22 22:16)

abyworks at 2009年06月08日14:12 │Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
わかります~!
ルピシアのお茶って思わず買ってしまいます(^^)
缶もかわいいですよね♪
Posted by 香香 at 2009年06月08日 20:25
こんばんは!
私もついついルピシアの福袋を買っちゃいますよ。
色々試せて楽しいですよね~~!!

本日、発送しましたよ。
お気に召して頂けると嬉しいのですけど~~。
お楽しみにお待ち下さいね。

うふっ♪ちょっぴり大きめマスクをお願いしてもいいですか?
とっても楽しみです。
ゆっくり製作して下さいね。
めえぷるさんのイベント、私も日曜日です。
お会いできること、楽しみにしてま~す♪
Posted by lulu* at 2009年06月08日 21:36
香さん

そうそう、缶のデザインで、お茶の種類を選んだりして・・・
ルピシアに乗せられてる気もしますが
お茶も好きなのでOKですよね~
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月09日 11:18
lulu*さん

lulu*さんも福袋購入されるのですね!!
なんだかうれしい♪
なぜか私の周りには紅茶好きがいなくて・・・
お茶は中国茶も抹茶も大好きです。コーヒーも好きですが・・・


わあ、もう発送いただいたんですね!
ありがとうございます♪
うきうきです、楽しみです!!
マスクは・・・週末くらいかな。お待ちくださいませ~

Mサイズ(ちょっぴり大きめマスク)は、モニターよろしくお願いします~
身近に小学校高学年くらいのおこさんがいないのです・・・
中学校の先生からマスクの型紙を所望されているので
小さめ中学生にもちょうどいいといいのですが。
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月09日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。