大失敗

大失敗

エコのかごバックにスプレー塗装をかけたんです。
前回、同じ紙ひも使用タイプに使ったものでした・・・

白残りしてる!!!
え~

よっく缶を読んだら、艶消し材が白残りすることがあるので
艶ありをスプレーしてから、スプレーしてくださいと!!
読んでなかった・・・

他の紙バンドのみのタイプは刷毛で塗ってます。
紙ひもタイプだけスプレーにしたので、
気がつかなかったんですね。
前回はラッキーだったのか・・・

幸い、オーダーのほうは来週でもいいと言ってくれたので、
やり直すしかない・・・
ただ、この2つどうしよ。
カラーを塗ってみようかな。
うーん、大失敗で悲しいです・・・




同じカテゴリー(エコクラフト)の記事画像
花結び編のトレー
仕上げてみた
バザーに
石畳の斜め掛けバック
秋色?
おまたせしました
同じカテゴリー(エコクラフト)の記事
 花結び編のトレー (2011-07-10 21:39)
 仕上げてみた (2010-10-29 09:08)
 バザーに (2010-10-28 17:09)
 石畳の斜め掛けバック (2010-10-26 18:40)
 秋色? (2009-09-11 15:15)
 おまたせしました (2009-08-11 07:58)

abyworks at 2009年06月12日18:01 │Comments(4)エコクラフト
この記事へのコメント
こんばんは!
コロンとした形がカワユイバスケットですね。
あら~~~仕上げ段階でやっちゃったのですね。
うっ大作2点・・・
落ち込むお気持ちお察しします。

ツヤあり塗って、またツヤ消しニスを塗ったらどうでしょう・・・。
な~んて、素人意見ですが。

*メッセージ・発送の件、ありがとうございました!!
 お忙しい時期、早々にすみません。
 今日は、abyさんのお優しいお気持ちに癒されました。
 到着を楽しみにしています♪
 
 
Posted by lulu* at 2009年06月12日 22:49
これね、紙ひもで編むところが割と時間のかかる編み方で。
それが2点でショックです。
どちらか選んでいただいて、残りはイベントにって思っていたのですが・・・
修正は考えてますが、どつぼにはまりそうで怖い・・・

発送遅れてごめんなさい!
どうぞ拙いものたちですが、お使いください!
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月13日 07:04
花・花この色好きですよ
行くところがなかったら
譲ってください
Posted by ドライアート花・花 at 2009年06月16日 20:15
ドライアート花・花さん

コメントありがとうございます!!
え~白くなっちゃってますが、いいのですか!!

下側のはオーダー元へお嫁入りいたしました。
白いのは私がきになるほどは気にならないと言われまして・・・

上の、少し浅いタイプは紙ひも部分に
着色&つや出ししまして、画像より少し濃いめになりました。
今週末の須賀川でのイベントか、めえぷるさんのイベントに
持参予定です♪
嫁入り先になってくださるのでしたら、うれしいです♪
ご覧いただいて判断していただけるといいなあと思いますが・・・
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月16日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。