愛蔵生地から

愛蔵生地から

久々にお気に入りのバッグが作れました。
もう何年も愛蔵していた生地。
クラフトぷくさんで購入した生地ですね~

ダブルガーゼというには厚手で、4重ガーゼくらいな感じ。
表生地がワッシャーだからかな?
ぷっくりしたバッグにはぴったり♪

この生地にしても自分服の予定で3M購入なんで
バッグつくってもまだ服作れそう。
これで昨日のエコバッグも良さそうだわ・・・

このバッグは21日の紅やと仲間たち手作り市に連れて行きます!!



先日のlulu*さんとの交換会。
わたしの拙いポーチ&マスクもlulu*さんに素敵に紹介いただきました♪
お気に入りの生地で製作しましたのでここでもご紹介させてください!!

愛蔵生地から
リックラックさんが新着で・・・
このポーチの生地、パリブルーを買い足したいのだけど・・・
生地山見ると・・・ああ、でも~
本当に素敵な生地で、生地質も色も柄も大好きです。



マスクの画像がなぜか縮小できないのでまた後日♪

マスクです。子ども用とおとな用の中間サイズ。
ジュニア用ですね~
生地は大好きなガーデンリング♪また買い足したいくらい・・・
といっても使い切ってません~

愛蔵生地から




イベント1
紅やと中間たち」手作り市

       6月21日(日曜日) 10時~16時
       須賀川産業会館 2F
 菓子工房JI-jiのお菓子も販売します。予約もお待ちしています♪須賀川近辺のかた、ぜひ!
 小さいお子様連れでも遊べるスペース&お茶飲み(無料)スペースもありますので遊びに来てね。
 その際は、ぜひお声掛けください!!


イベント2
めえぷる ハンドメイド展 vol.1

日時  2009年6月27日(土)・28日(日) 10時~

場所  イオンタウン内パブリックスペースにて
      (TUTAYA隣ダイソー向い)

このうち、28日の日曜日に出店します~



同じカテゴリー(bag)の記事画像
津田沼のユザワヤにて
くるみの樹の展示は明日から
リネンバッグと麻デニムバッグ
オイルコーティングのきらきらバッグ
イタリアの綿麻ストレッチ服地でエコバック
実母に送ったもの
同じカテゴリー(bag)の記事
 津田沼のユザワヤにて (2009-07-22 23:24)
 くるみの樹の展示は明日から (2009-07-01 16:00)
 リネンバッグと麻デニムバッグ (2009-06-25 18:04)
 オイルコーティングのきらきらバッグ (2009-06-20 21:04)
 イタリアの綿麻ストレッチ服地でエコバック (2009-06-18 22:02)
 実母に送ったもの (2009-05-12 02:09)

abyworks at 2009年06月20日03:29 │Comments(2)bag
この記事へのコメント
こんにちは☆はじめまして^-^
lulu*さんのblogで交換会された日記を拝見しました♪
本業もさることながら、ハンドメイドもされるなんてスゴイです!

リックラックさんパリブルー私も大好きな色です。
私も新着みるとついつい、生地を買ってしまい、どう消費しようかいつも悩みます…バッグもポーチも素敵です☆
Posted by マコマコ at 2009年06月20日 12:21
マコさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
しかもほめていただいてうれしいです~

生地買い仲間がいてうれしい~です!!
リックラックさんでパリブルー追加しちゃいました・・・
ああ、この生地やまどうしよ・・・
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月20日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。