リネンバッグと麻デニムバッグ

リネンバッグと麻デニムバッグ

服地用のヌメッとしたいい感じのリネン100%の生地でしたが
バッグにしてみました。
裏地の水玉はルシアンの水玉ですがちょうど同じ色でびっくり!

お揃いのコサージュも作りました。



リネンバッグと麻デニムバッグ

同じ形の麻デニムのバッグ。
生成ストライプです♪
大好きなリックラックさんの麻デニム、
この色ははじめて使いますが、リピ決定ですね。
といっても1m購入していたのでまだあります。
なにを作ろうかな~

画像にないけど、この素材でもコサージュと作りました。
エコクラフトのバッグにつけてみたらいい感じでした。


めえぷるさんのイベントに持参いたします♪
どうぞ見てやってくださいね。





同じカテゴリー(bag)の記事画像
津田沼のユザワヤにて
くるみの樹の展示は明日から
オイルコーティングのきらきらバッグ
愛蔵生地から
イタリアの綿麻ストレッチ服地でエコバック
実母に送ったもの
同じカテゴリー(bag)の記事
 津田沼のユザワヤにて (2009-07-22 23:24)
 くるみの樹の展示は明日から (2009-07-01 16:00)
 オイルコーティングのきらきらバッグ (2009-06-20 21:04)
 愛蔵生地から (2009-06-20 03:29)
 イタリアの綿麻ストレッチ服地でエコバック (2009-06-18 22:02)
 実母に送ったもの (2009-05-12 02:09)

abyworks at 2009年06月25日18:04 │Comments(8)bag
この記事へのコメント
不躾でゴメンナサイ(^^ゞ
お願いがあります。
私にコサージュの作り方教えてください。
Posted by takaq at 2009年06月25日 18:24
abyさん、お久しぶりです!!
24日に退院してきましたよん。
リネンの色、独特でいいですね~~。ルシアンの玉水ちゃんはアタシも大好き。ほんと相性もバッチシですね!!

麻デニムのリピはわかる気がします!
いい感じってのが画像で伝わりますもの。

めえぷる展もうすぐですね。行きたいけど今回は我慢。。。
次回のイベントには絶対おじゃまんぼうしまっす。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年06月26日 10:11
takaqさん

コメントありがとうございます。
言葉でうまく説明できないので・・・
こちらのサイトをご覧くださいな~

http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/5553.html

かわいいコサージュができたらぜひ、連絡くださいね~
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月26日 10:47
ひなたぼっこ。。さん

お帰りなさい~
ベビちゃんに癒されながら、でも寝不足で~って感じかな?
おうちに伺いたいわ!!

しばらくはゆっくり休んでくださいね!!そのうち一緒にイベントしたいです~
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月26日 10:48
アリガトウゴザイマス。
スロースターターなので気長に待って下さい。
イオンタウンって郡山?
私以外に近くに住んでます。
お気に入り登録して覗かしてもらいます。
Posted by takaq at 2009年06月26日 18:32
takaqさん

お気に入り登録ありがとうございます!
イベントは27日28日で、めえぷるさんというお店の一周年記念イベントなんです~
そのうち、28日日曜日に出店します。
郡山のイオンタウンですよ~
ぜひいらしてくださいね。
あのやり方で作ったコサージュを見に来てね。
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月26日 21:45
忙しいところ御邪魔してゴメンナサイ。
形にはなったけど・・・
イロイロチャレンジしてみようと思います。
あれから正華飯店味噌ラーメン食べて
牡丹園通って帰宅。
緑を満喫・・・お父ちゃんとドライブ(*^_^*)
Posted by takaq at 2009年06月28日 17:10
takaqさん

昨日はいらしていただき、ありがとうございました!!
ご主人とご一緒だったんですね~
ちょうどいいデートだったのですね!!

コサージュ、生地によってとても変わりますので
いろいろためしてください!
エプロンにする生地でしたら、たいがいはうまくいくと思います♪
わたしはしっかりした生地で作るバラ、大好きなんです~

またお会いしたいですね♪
Posted by abyworks at 2009年06月29日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。