ムシムシランド?

ムシムシランド?

昨日のめえぷる展のとき
うちのお嬢2人はパパに連れられ、ムシムシランドというところに行ってました。

めえぷる展の最中にパパからメールが。
それに添付の画像が上記。
ムシムシランドってどこだか分らず、画像見せて仲間に聞いたら
常葉町だよ、結構遠いよ~と。
なぜか私がいないと遠い所に行きたがるパパでした。


ムシムシランド?

お持ち帰りした恐竜のたまご
今朝割れて恐竜が生まれました・・・
はなちゃん大喜び!
じっと観察、そして・・・

  “恐竜さん動かないねえ”


まだ寝てるんだよと答えましたが、
保育園から帰ってきたらなんていうかしら~



パパはお尻の皮がむけてました。いったいどんなところ?



追記
ちなみにこの日のはなちゃん、全身ママメイドです。
Tシャツ、パンツ、リュックとも・・・ただし、きーちゃんのお下がりですけど・・・



同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりすぎてログインできないかと思った
ゴーヤ伸びないなあ・・・
放置
充電?単なるネボスけ!
ドリーム公園
お祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりすぎてログインできないかと思った (2012-06-18 21:00)
 ゴーヤ伸びないなあ・・・ (2011-07-14 08:59)
 放置 (2010-10-07 11:29)
 すみません・・・ (2009-11-18 21:55)
 充電?単なるネボスけ! (2009-10-25 16:44)
 ドリーム公園 (2009-10-18 18:20)

abyworks at 2009年06月29日11:35 │Comments(4)日常
この記事へのコメント
私も娘を何度か連れて行きました!

人工芝のソリ滑り
なが〜いローラーの滑り台をカブトムシの形の段ボールで滑ったり、
ポニーに乗ったり、
わりと、楽しめるんですよ(^_^)
Posted by みきりん at 2009年06月29日 14:09
abyさ~ん、昨日はお疲れ様でした!
初めてのイベントにドキドキ・・・
そして、何よりもabyさんにお会い出来ることがドキドキ・ワクワク!!
思っていた通り、チャーミングで素敵な方でした=*^-^*=

携帯ケース、トリコロールのフランス国旗やスタンプがとってもツボ!!
ふかふか丁寧なお作りに、私のボロボロ携帯も喜びます(笑)

ママが出張中(笑)、パパさんとお子さん達は、ムシムシランドへ?
うちの息子も、虫系大好き!
確か、こちらに来た当時、カブトムシを購入しましたよぉ~。
母的には、恐竜の卵の方が良かったなっ(笑)

ピンクッション、思いっきり刺し刺しして下さいませ~!!
Posted by lulu*lulu* at 2009年06月29日 17:45
みきりんさん

コメントありがとうございます!!
楽しいのですね~
パパは、もう2度と行かない!!とかなりしんどかった様子・・・
でも一度は行ってみたいです~
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月30日 10:57
lulu*さん

お買い上げありがとうございました♪
いやん、lulu*さんにそんなこと言われると照れちゃう・・・
lulu*さんこそ、作品にぴったりの素敵な方で
なんだかとってもうれしくなっちゃいました!!

カブトムシ・・・
実は上の娘がどうしてもと、買ってきました。
でもね、でもね、もう少ししたら梨園にはいっぱいカブトムシがいるんです。
なんで~って感じでした。

ピンクッション、今はパソコンの横に置いてにやにやしています!!
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月30日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。