ほっとみるく

7月1日夜・・・祝賀会

先日の女性建築士の“つどい”の懇親会。
わたしは出なかったのですが、
須賀川支部3人が出し物を。
“矢島美容室”
しっかり衣装を買い、かつらをつけ、ばりばりに化粧して
がっつり練習・・・

結果は

     優勝   


金一封がでました。

祝賀会は須賀川市役所まえのほっとみるく。
よく例会に使うお店なんです。

かなり変わったマスターに
変わったお料理・・・
実はマスターにはいえないけど・・・当たり外れが大きいの~
すっごく美味しい料理か、なにこれな料理か。
おまかせで頼むから、実験台にされてるのかと思っちゃいます。

というのも、値段がすっごく安いから。
7品しかもたっぷり、いっぱい食べて、そのうえ飲んで3000円しない!!
不思議なお店~


ほっとみるくほっとみるく



信じられないのですが、マスターは一度も味見をしたことがないと。
想像だけでつくってるの~
すごいわ~

ちょっと不思議ちゃんなお店ですが
お勧めのお店でもあります。
辛口ジンジャエールもあります♪美味しいです♪

こわいものみたさで、ぜひ~


ほっとみるく
なぜか猫もいる店なの、かっわいいです。



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
稲刈り
あまいゴーヤ
菓子工房JI-jiのミントクッキー
フレッシュハーブのシフォンケーキ
自家製桃で自家製ジャム
菓子工房JI-ji 梅パウンドケーキ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 稲刈り (2009-10-06 04:36)
 あまいゴーヤ (2009-08-16 08:44)
 菓子工房JI-jiのミントクッキー (2009-08-06 18:51)
 フレッシュハーブのシフォンケーキ (2009-07-31 17:35)
 自家製桃で自家製ジャム (2009-07-26 10:03)
 菓子工房JI-ji 梅パウンドケーキ (2009-07-22 22:16)

abyworks at 2009年07月03日08:58 │Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
須賀川支部の“矢島美容室”は本当にすごかったです。
振り付けも完璧!超盛り上がりました~!!
須賀川の優勝は誰が見ても納得です。
来年はリベンジ(笑)
我が会津支部も頑張ります(*^^)v
Posted by *kimi* at 2009年07月03日 15:09
見たかったけど、事務局K氏、帰っちゃったそうですね~
ビデオ係のくせに~
いわき支部が撮ってたとか?

須賀川優勝初めてらしいですよ、
来年?来年もいただきで笑!!
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月03日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。