石窯ピザくるみの樹in会津美里町 2

石窯ピザくるみの樹in会津美里町 2
なぜかNO.1で肝心のオリオリグループ展のこと書いてないかも。
広めの展示スペースを素敵に飾ってくれてオリオリさんはじめ、会津の皆様!
ありがとうございます♪
携帯ポーチとミニバックを追加しましたが、持っていった携帯ポーチのうち
帰るまでに2つ減っていました♪ありがとうございます!
かわいいウサギちゃんが欲しかったけれど、
会期最後でも作ってもらえるかな~と、今回は保留。
くるみの樹の写真カードを一枚(100円ですよ~安い!)いただいてきました。
いろいろな場面のくるみの樹。
窓外に雪・・・こんなに積もるんだね~と冬の会津に思いを馳せて・・・
他のカードもすてきでしたが、こちら、とってもお勧めカードです♪

*****************************************************

香さんの石鹸がずーっと気になっていたわたし・・・
お土産に持ってきてくれました!!
ほんと、いい香りの石鹸ですてき
エッセンシャルオイルたっぷりでハーブも飾られていていいですね~
ぜひ講習会に参加したい~

石窯ピザくるみの樹in会津美里町 2

8月あたまにキノサトガーデンでハーブ展をなさるそうです。
でもまだまだ準備が・・・ということで、あと一か月・・・がんばれ~

そしてそして、須賀川ハンドメイド仲間の念願?
ワークショップ中心のイベント、キノサトガーデンに秋に開催決定?!
イベントやりたい~と車の中でさわぐわたしに
使っていいですよ~とありがたいお言葉!!
いやあ、いいの~ほんと~
楽しみですね~企画練りましょうね!!

***********************************************************

くるみの樹に行く前に
会津若松のショコランさんに行ってきました。

思っていたより小さいお店でしたが
素敵な飾り付け、そして可愛いものがたくさん!!
こどもふくもとても見やすく展示されていて
とても楽しいお店ですね~
26日にイベントがあるそうで・・・うーんこれるかなあ。

石窯ピザくるみの樹in会津美里町 2石窯ピザくるみの樹in会津美里町 2



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)

abyworks at 2009年07月10日10:08 │Comments(6)紹介
この記事へのコメント
こんにちは。今日、はじめて、くるみの樹におじゃましました。
おめあては、オリオリ倶楽部さんの作品に出合うことと、石窯ピザ。
そして、アビィさんの、リネンのバッグにヒトメボレ。
私の肩に、ちゃんとにやってきてくれました。バラのコサージのかわいい事。さっそく、ホームページにおじゃまして、ここに書き込みさせていただきました。ありがとうございました。
これからも、素敵な作品をおねがいしますね。
Posted by chikaharu at 2009年07月10日 15:51
ショコらんさん可愛いお店でしたねvvくるみの樹のピザも美味しかったし・・・abyさんK'sさんともお話できて
☆楽しい事てんこ盛りの一日でした☆

イベントも楽しそう!こちらこそよろしくお願いいたします~vv
Posted by 香香 at 2009年07月10日 21:11
こんにちは!
すご~い!abyさんのアクティブな活動に拍手!!
行動範囲、広いですね~!!

楽しいイベントが色々と開催されそうですね♪
車中でのニギヤカ談議・・・
想像できちゃう感じ(笑)

うふっ、楽しみにしてますよ!!
Posted by lulu*lulu* at 2009年07月11日 15:12
chikaharuさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
しかもお買い上げいただいたのですね!
ありがとうございます♪
リネンの無地でシンプルに、わたし自身の好みに
走ってしまって、迷いがありましたが、
気に入っていただけてうれしいです!
これからもご意見などよろしくお願いいたします!
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月11日 18:48
香さん

ショコランさんまた行きたいですね!
石鹸とてもいいです~香りが最高!
なんの石鹸だか聞くの忘れてしまって・・・
今度教えて下さいね。
いろいろ楽しくワークショップやイベントで須賀川を盛り上げましょうね~
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月11日 18:50
luluさん

なんだか会津美里町に縁が深いようで・・・
冬以外は飛んで行っちゃう~
未だに雪道は恐怖ですね・・・
でも雪道を会津の現場に通ったこともあるんですが・・・

luluさんもぜひ一緒にイベントとか楽しみましょうよ~
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月11日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。