くるみの樹でGET

くるみの樹でGET

友人T’sちゃんとおこちゃま二人、
そしてうちのきーちゃん、はなちゃんと一緒に
くるみの樹まで行ってきました♪
総勢6人、はなちゃんはチャイルドシートという状況ですが
T’sちゃんのエスティマで行ったので快適♪

お初にお目にかかりました!
るるぷぅさん、十兵衛さん!リップままさんとも再会、
そして長女ちゃんといらしていたぴこりんさんともお会いできました♪
十兵衛さんのエコ・石畳編みのコースターも並んだのですが
すっごく上手!まったくゆがみもなく、みごとな網目でした。
自作の石畳編みバッグを持っていたのですが、はずかしかったわ・・・
肉球ちゃんも可愛かった!!


画像は今日GETしてきたもの。
リップままさんのエコアンダリアの帽子はお取り置きお願いしていたもの♪
サーモン系の素敵なピンクに茶系のリボンがGOODなの~
網目もとってもきれいで、おでこの出た私にぴったりな大きさ♪
ちょっと乙女入ってますが、その辺は多めに見てください・・・

麻の編み編みバッグはオリオリさんのバッグ♪
終わってからゆっくり作ってもらおうと思ってましたが
ちょうど使いやすそうな大きさを見つけてお持ち帰りしちゃいました。
これ、加工して2WAYにする予定~斜め掛けできるようにします。
斜め掛けするのにちょうどいい大きさだし、
子連れだとショルダーではしんどい時も多いので~
ゆったりとした編み編みがいい感じにしっとりです。
がっちり細かく編まれた麻バッグも素敵ですが、
こんなふんわり感も素敵です♪



この日のランチは“グリーンカレー”
ラッキー!!大好きなカレーです。
うちは小一と2歳児の女の子なんであとはミックスピザをチョイス。

グリーンカレー、最高に美味しかったです♪
からさが抑えてあり、私にはぴったり!
かおり、中身の美味しさ、付け合わせのコロッケもGOOD。
サラダと別のマヨネーズあえははなちゃんがすべて食べちゃいました。

おこちゃま二人もぱくぱくとピザを食べ、
その後も楽しく大騒ぎ!!
ごめんなさい、すっごく迷惑かけちゃいました。
いらしていたお客様、大変申し訳なかったです・・・
ぼーっとして、ばたばた走り回ってるのにほってたりして。
ごめんなさい~


こどもたちにはリンゴジュースをサービスしていただきました。
美味しいジュースをありがとうございました!
オーガニック珈琲もごちそうになってしまいました。
先日のわたしが撮ってきた画像を くるみの樹さんのサイト
使っていただいたということでした!え~どんなだっけ?
と思いましたが、この画像です。


リネンのコーヒーフィルターと、リネン類のバラコサージュや
シュシュ、髪ゴムを納品してきました。
そういえば携帯ポーチがなかった。
ぜんぶ売り切れたのかな?
大物バッグはまだ3点ありました。
お気に入りの茶リネンの斜めがけもありました・・・
なぜか大好きなバッグは出足が遅いの、私の場合。

会期が延びたのですが、携帯ポーチとカリタ用のフィルターを追加する方がいいかな。
長丁場のグループ展でしたが8月3日の終了となります。
オリオリさん、お疲れ様です、あと一息!
よろしくお願いします!


くるみの樹でGET



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)

abyworks at 2009年07月23日20:59 │Comments(4)紹介
この記事へのコメント
こんばんは☆
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪^^
グリーンカレーとっても美味しかったですよね~☆
コーヒーフィルター早速使ってみました!
ごみも減るし、ネルより渇きが早くてグーです♪
Posted by ぴこりん at 2009年07月24日 21:08
グリーンカレー、私も大好き!日本人好みの味付けになってて、食べやすいのかしらん(o^∀^o)いただいてみたいわ〜♪コーヒーフィルターは、エコで素晴らしい商品ですね。我が家は、以前はしっかり豆選びを夫婦でして、好きな味を探求してましたが、おこちゃま二人になってからは、どうも楽してインスタントになってしまいました(笑)!久々に豆選びの旅にでも行ってみようかなぁ(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月24日 23:07
ぴこりんさん

こんばんは!!
お会いできて本当によかったです♪
フィルターありがとうございます。
ぜひいろいろ試してみてくださいね~
グリーンカレーはラッキーでした!美味しかったね~~
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月25日 21:55
といにこ('∀'●)ママさん

グリーンカレーとてもとても美味しかったのですよ!
ピザ屋さんなのに、材料も和のものがたくさんなのに
でも本格的で、でもから過ぎず。お勧め!!

珈琲は主人はインスタントでもコーヒーがいいみたい。
わたしはインスタントコーヒーが苦手なのでラフにいれても
コーヒーか紅茶、緑茶、中国茶・・・
豆選びの旅?ぜひ須賀川のブリュッケさんの豆を試してみてください!美味しいのよ~
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月25日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。