阿武隈川の様子

阿武隈川の様子

阿武隈川です。
うちから車で3分くらい?浜尾の近くです。
橋の上から見るとすごい流れになっていてちょっと怖い。
草の手前が普段はサイクリングロードになっています。
今日は水の中。
車止めのあたりからここまで降りてくる間の坂道も
水がたくさん流れていて、カエルが泳ぐように降りて行きました。


阿武隈川の様子

音が轟々と響いていました。
まだ余裕はあると思うけど、上流の様子はどうなんでしょう・・・
このあたりは釈迦堂川と合流前なのでこのくらいですが
郡山に向かうあたりはすごいでしょうね・・・
このくらいで済むことを祈ります。


タグ :須賀川自然

同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりすぎてログインできないかと思った
ゴーヤ伸びないなあ・・・
放置
充電?単なるネボスけ!
ドリーム公園
お祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりすぎてログインできないかと思った (2012-06-18 21:00)
 ゴーヤ伸びないなあ・・・ (2011-07-14 08:59)
 放置 (2010-10-07 11:29)
 すみません・・・ (2009-11-18 21:55)
 充電?単なるネボスけ! (2009-10-25 16:44)
 ドリーム公園 (2009-10-18 18:20)

abyworks at 2009年08月10日18:36 │Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。