釈迦堂川花火大会

釈迦堂川花火大会

夜には釈迦堂川花火大会
松が丘団地の近くに留めて歩いて行きました。
ロックタウンから見たんだけど
マックスバリューがまぶしかった。
でも結構いい位地かも。

釈迦堂川花火大会


去年はリオンドールにとめて10時まで出られなかったのですが
今年終わってすぐに歩いてもすごい混雑。
留めていたあたりもすごいことになっていて
なかなか抜け出せず・・・
結局うちについたのは9時半。
たぶんずっと歩いてしまってもそれよりは早かったはず。

パパはあまり気が乗らないようだけど
夏最後のイベントという感じなので
やっぱり近くでみたいですね~




さて、残りの宿題を片付けさせないと・・・

釈迦堂川花火大会




同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりすぎてログインできないかと思った
ゴーヤ伸びないなあ・・・
放置
充電?単なるネボスけ!
ドリーム公園
お祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりすぎてログインできないかと思った (2012-06-18 21:00)
 ゴーヤ伸びないなあ・・・ (2011-07-14 08:59)
 放置 (2010-10-07 11:29)
 すみません・・・ (2009-11-18 21:55)
 充電?単なるネボスけ! (2009-10-25 16:44)
 ドリーム公園 (2009-10-18 18:20)

abyworks at 2009年08月23日07:59 │Comments(4)日常
この記事へのコメント
花火、スゴイ迫力でしたね!さすが須賀川の花火という感じでした。
出かけるかどうしようか少し迷いましたが行って良かったです~(^-^)/
Posted by 香 at 2009年08月23日 08:45
ただいま~!
abyさん、お元気ですか?

wow~花火大会!
今夏は、一度も花火大会に行かなかったな。
子供達は、おじいちゃん、おばあちゃんと
おうちで花火大会でした(笑)

夏休み、お疲れ様でした!
Posted by lulu*lulu* at 2009年08月27日 16:31
香さん

本当にすごかったですよね。
人もすごかったけど~
ああ、もう一週間・・・何をしていたんだか・・・
Posted by abyworks at 2009年08月28日 21:13
lulu*さん

お帰りなさい!!!
花火大会、大好きなのですが
まともに見たのはこの一回のみでした・・・

小学生の夏休みってこんなに疲れるのね・・・
抜け出せません・・・
Posted by abyworks at 2009年08月28日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。