ミクシィアプリにハマってて・・・

更新がおろそかに・・・




ミクシィアプリにハマってて・・・


10月23日に須賀川でイベントやります~

もう少ししたら告知・・・の予定♪

須賀川メンバーで楽しいイベント♪

ご期待下さい~

365ブロガーでは香さんと ひなたぼっこ。。さんがメンバーです~

他にも参加希望者がいらっしゃいましたらどうぞオーナーメールでお知らせください!





あ、上の画像はイベントとは関係がありません!!
素敵なサイトを見つけたのですよん~

http://mignon09.blog7.fc2.com/




同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)

abyworks at 2009年09月15日09:47 │Comments(6)紹介
この記事へのコメント
あはは!
わたしもミクシィアプリに
最近夢中になって
家事をおろそかにしてました^^
イベントの告知楽しみにしてます!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月15日 09:52
おぐおぐさん

お!
まさか同じアプリじゃあないですよね・・・
なんというか、楽しい♪
イベント楽しいイベントですよん~
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
もちろん出品もお待ちしております~
Posted by aby at 2009年09月16日 00:22
サン牧おつかれでーす。
虫もありがとね~~。

うちは農家なのでやってることって
おんなじだなぁとおもいつつ
はまってます。
Posted by オリオリ at 2009年09月16日 21:52
この日はお疲れ様でした~~。楽しかったですわ~。
しかもまた舞い戻って茶ができて。。楽しすぎです!!
爆縫いしてますよ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年09月16日 23:15
おはよ♪
9・13にメールでPDFで送ってます。
ご覧下さい。
色はabyさんときめたいと思います。
アドバイスくださいね。
Posted by ちびありんこ at 2009年09月18日 08:28
オリオリ さん

こんなに簡単に害虫駆除できたらいいなと
思いながらはまってますよん。
いたずら待ってます!!


ひなたぼっこ。。さん

実はその前2日間、睡眠時間が2,3時間で
ふらふらしながらしゃべってました。
わたしってばか?


ちびありんこさん

ごめーん!メールしようと思いつつ。
どうしたらいいか、いろいろ考えていました!!
Posted by abyworksabyworks at 2009年09月18日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。