たねまゆプチプレ製作

たねまゆプチプレ製作

たねまゆvol.1
一回目だし、プチプレ力を入れてます。
選べるプチプレなのでいろいろあるんですが、
19日土曜日、須賀川の福祉センターでK'sちゃんと2人、
おしゃべりしながら作っていました。

途中、香さんとひなたぼっこ。。さんが時間差で応援に!
でもでもおしゃべり中って手が止まっちゃうわたし・・・
半分は家で作ってたのに、なんだか時間が掛かっちゃって
終わらなかったわ・・・

10月初めのイベント用も、なにも作っていない状態なんですが・・・
がんばりましょう、今から。




同じカテゴリー(布小物)の記事画像
革の葉っぱ
麻デニムのW長財布とコサージュ
チャームポーチ
コサージュ+不思議な偶然
新型って周りにいますか?
お急ぎオーダーのW長財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 革の葉っぱ (2009-10-14 08:41)
 麻デニムのW長財布とコサージュ (2009-10-01 21:36)
 チャームポーチ (2009-09-30 20:20)
 コサージュ+不思議な偶然 (2009-09-30 06:39)
 新型って周りにいますか? (2009-09-29 06:41)
 お急ぎオーダーのW長財布 (2009-09-28 21:04)

abyworks at 2009年09月20日01:33 │Comments(4)布小物
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~~!おしゃべり楽しかったです!
アタシもプチプレ、作らなきゃ!!
このタグ本当におしゃれよね~~。

それと、たねまゆの記事書くのにレイのアレを忘れちゃったんですの(汗)跡で教えて~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年09月20日 02:45
abyさん、レイのアレのことだけど、、
考えたらさ、みんな一緒になっちゃうから各自ででしたよね。でもね、今やろうと思ったら許可になってないの。
許可の設定にしてもらっていいですか??
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年09月20日 02:50
↑ひなちゃん・・・例のアレの表現がなぜか笑えるのですが・・・(*^m^*)

abyさん今日はお邪魔しに言ったみたいでごめんなさいでした(^^:
ぷちプレ真面目に考えます~!
Posted by 香 at 2009年09月20日 03:35
ひなたぼっこ。。さん

プチプレ楽しみにしていますよ~
遅くなりましたが、ID許可になったと思いますので
サイドバーの新規投稿からがんがんお願いします♪
内容説明の記事はたまに上げればいいよね~


香さん

おしゃべりはいつでも歓迎♪
ランチもしたいよ~
Posted by abyworks at 2009年09月20日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。