ありがとうございました!カントリーアンティークM

ありがとうございました!カントリーアンティークM

ありがとうございました!カントリーアンティークM

カントリーアンティークマーケット終了しました!
お買い上げくださった皆様、ご覧くださったみなさま、
おしゃべりに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました

画像は3日の様子です。
本日4日はだいぶ展示を変更しまして・・・
ちょうど後ろにいらした、woodchildさん、cottonmam*さん、TORSOさんと
まったり休憩できるようになり、おしゃべり三昧出来ました♪
cottonmam*さんの製作風景なども見せていただき、
すごーく楽しかったです♪
abyもコサージュ作りをしながら楽しませていただきました。


ありがとうございました!カントリーアンティークM

たねまゆvol.1の宣伝もさせていただきました!
ちらしをお持ちくださったみなさま、ありがとうございます!
お越しいただけることを切に願っております!
たねまゆメンバー一同、まったり楽しめるイベントをめざして
準備をすすめていますので、よろしくお願いいたします!!


2日間のabyの収穫は近いうちに公開しま~す。
うふふ~



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ぶどうの樹の皮の・・・
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ぶどうの樹の皮の・・・ (2009-09-27 23:39)

abyworks at 2009年10月04日20:11 │Comments(8)紹介
この記事へのコメント
二日間お疲れ様でした~(^-^)
今日はかなり楽しく過ごせました~!!
やってみないと分かんないことっていっぱいありますねー!
ディスプレイも今日みたいなのが一番いいかも^^
疲れたけど、たくさん収穫があったイベントでした*
たねまゆー*今すぐ行きたいです(笑)
今回は出す側だったので、ゆっくり見れなかったので、
たねまゆさんではゆっくり見てきたいと思います^^
いい天気だといいですねー^^
本当にお疲れ様でした*
そして楽しい時間をありがとうございました^^
Posted by woodchild at 2009年10月04日 20:21
お疲れ様でした~^^

終わってみればあっという間でしたが

15時でおわっちゃうのももったいないね~なんてLuLu..さんと

お話してました。

次はたねまゆですね~
Posted by めえぷる at 2009年10月04日 20:23
お疲れ様でした~!!
あのディスプレイにはビックリ!?&とっても勉強になりましたね~
!うちのガタガタいう棚・・ほんと申し訳なかったです~(^^;

次はたねまゆに向けてがんばりましょ~♪
Posted by 香香 at 2009年10月04日 21:38
woodchild さん

お疲れ様&ありがとうございました♪
ほんと、2日目楽しかったです~
うちの方、仕切りがなくて、ちょっと見え過ぎちゃったですよね?
落ち着かなくてごめんなさい~
(自分は隠れられたのにね)

たねまゆ、余裕があったら出品しませんか~



めえぷるさん

2日間お疲れ様でした!
めえぷるさん、ご盛況でしたね~
よく考えたら、luluさんのしかよく見ていなくて・・・
もっと見せていただけばよかった!
2日目はもう少し時間があってもよかったですね!



香さん

もう、すっごくたすかりました!
棚&テーブル&アロマ商品!
ブースがとってもグレードアップして~
プロの方々のディスプレイにびっくり!
勉強になりました!

さて、たねまゆですね~がんばろ~
Posted by abyworksabyworks at 2009年10月05日 06:42
abyさんへ

2日間お疲れ様でした~!!
またお買い上げ頂きありがとうございました♪
久しぶりの長丁場に足がガクガクの私(爆)

次は、「たねまゆ」へ向けて走り続けるのですね~。
さすが!!アクティブabyさん。

お友達作家さんと、ほんわかした優しい時間を過せそうなイベントになりそうですね。
頑張って下さい!!
Posted by lulu*lulu* at 2009年10月05日 16:07
いいんですか~^^
今回はお客さんとして行こうと思ってたんですが、余裕ができましたら出品したいと思います^^
その時はよろしくです~^^
それでは、あとからオーナーメールさせていただきますね^^
Posted by woodchild at 2009年10月05日 20:51
お疲れさまでした~
今回はゆっくり見られなかったので、
たねまゆ、楽しみにしています^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月05日 23:07
二日間お疲れ様でした~
土曜日、実家に帰る直前にしかお邪魔できなくて、
ゆっくり見ることができず、バタバタしてしまい
申し訳ありませんでした!
ステキな作品ばかりで、本当はもっとゆっくり見たかったですが
外に家族待たせてたので…(TT)スミマセン

今度はたねまゆですね♪♪♪♪
頑張ってください!!
Posted by ちま at 2009年10月06日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。