お祭り・夜の部

はじめて参加の夜の部。
こども連れはうちと、となりのリーちゃんちのみ。

お寿司に焼き鳥に、他いろいろ。
こどもたちは大騒ぎ!!!
ま、みなさん飲んでいるんで~
でもね、ずっと先輩の奥様方がみなさん働いているのに・・・
いいのかな。
ちょっとだけお手伝いしました。

お祭りの何周年?よくわかってませんが。
記念のくじ引きがあ、なんとうちで特等を引き当てました!
商品はファンヒーターでした。
部屋の中では使えないので、作業小屋で使わせていただきます。
りんごの仕分けの次期、
かなり寒くて、オイルヒーターを使っていたのですが、
こちらの方が温かいよね。
やった!!

ビンゴ大会もあり、これは全員当たる感じ。
早くても遅くても家庭用実用品。
インスタントラーメンたくさんGET。
パパのお昼ごはんの定番なんです・・・

その後はカラオケ大会。
こどもたち、うたっている真正面に陣取り、
真剣に聞いていました。
はなちゃんはカラオケ正面にいた、遠縁のおじさんに抱っこされ、ご満喫。
わたしのほうに引き取ったら、TVみる~と
またカラオケ前に行ってしまいました。
こどもたち、うたいたかったようだけど、
少し前のレーザーだから歌がない!!
おどるぽんぽこりんを熱唱するも、途中でおかしくなっちゃうし。
はなちゃんはなんども“あ~する!!”と言っていましたが。
そのうちまたカラオケボックスに行こうね。

なんだかお疲れの一日でした。
明日が休みでよかったね。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりすぎてログインできないかと思った
ゴーヤ伸びないなあ・・・
放置
充電?単なるネボスけ!
ドリーム公園
お祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりすぎてログインできないかと思った (2012-06-18 21:00)
 ゴーヤ伸びないなあ・・・ (2011-07-14 08:59)
 放置 (2010-10-07 11:29)
 すみません・・・ (2009-11-18 21:55)
 充電?単なるネボスけ! (2009-10-25 16:44)
 ドリーム公園 (2009-10-18 18:20)

abyworks at 2009年10月11日21:07 │Comments(2)日常
この記事へのコメント
(*^ー^)/゚・:*:・。お誕生日おめでとうございます~・:*:・゚\(^ー^*)
abyさんにとってステキな年になるといいですね♪
Posted by 香香 at 2009年10月14日 02:15
香さん

ありがとうございます・・・
年齢?万年ハタチってことで!!
Posted by abyworksabyworks at 2009年10月14日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。