石畳の斜め掛けバック

なかなか更新できないので携帯更新
今はきーちゃんのスイミングの待ち時間です〜

オーダーの品。
なかなか渡せなくてごめんなさいでした。
石畳で斜め掛けできるものというオーダーでした。
編み込み持ち手?に、肩掛け紐はテープ使用で取り外しできます。
この大きさいいかも!自分用も欲しくなりました



さて、うまく更新出来るのかしら


同じカテゴリー(エコクラフト)の記事画像
花結び編のトレー
仕上げてみた
バザーに
秋色?
おまたせしました
大失敗
同じカテゴリー(エコクラフト)の記事
 花結び編のトレー (2011-07-10 21:39)
 仕上げてみた (2010-10-29 09:08)
 バザーに (2010-10-28 17:09)
 秋色? (2009-09-11 15:15)
 おまたせしました (2009-08-11 07:58)
 大失敗 (2009-06-12 18:01)

この記事へのコメント
OKですーーー!!(笑)
石畳、素敵ですね♪♪♪
Posted by 香 at 2010年10月26日 18:55
>香さん
ありがとうございます~
画像大きすぎますね(^^ゞ
携帯更新用に設定しなおします~
Posted by abyworksabyworks at 2010年10月27日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。