ブリュレ美味しい!!

ブリュレ美味しい!!


すっかり使い方を忘れてしまっています
焦っちゃう


カオルハコニワ展での菓子工房ジィジのご紹介です♪

ブリュレはその場でバーナーサービス!
パリッとした食感を大事にしています
濃厚な風味をお楽しみください!
ご用意できる数が少ないので、早めにお越しくださいね


ブリュレ美味しい!!


ハコニワ展の詳細はぜひ、カオリさんのブログでご覧下さい!
って、てぬきすぎ・・・?





同じカテゴリー(カオルハコニワ展)の記事画像
ハコニワ展に持参します
JI-ji ガトーショコラ&フレッシュハーブのシフォンケーキ
菓子工房JI-jiのスコーンをクローテッドクリームで
同じカテゴリー(カオルハコニワ展)の記事
 ハコニワ展に持参します (2011-07-12 21:57)
 JI-ji ガトーショコラ&フレッシュハーブのシフォンケーキ (2011-07-12 21:16)
 菓子工房JI-jiのスコーンをクローテッドクリームで (2011-07-12 05:12)

abyworks at 2011年07月10日07:02 │Comments(2)カオルハコニワ展
この記事へのコメント
おお・・おいしそうです!!!
当日が楽しみ~~^^
バーナーサービスってその場でパリっってしてくれるんですよね!
かっこいい( ´艸`)
Posted by 香香 at 2011年07月10日 11:02
その場でパリッとボワッと、です。
なかなかな迫力ですよね。
しかも美味しいです!!
香さんもぜひ!って当日は無理かな?
Posted by abyworksabyworks at 2011年07月12日 05:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。