素敵なことりさんと素敵な生地~

素敵なことりさんと素敵な生地~

めえぷるさんに行ってきました。
義母にプリザーブドフラワーをと思って行ったのですが、
上のことりさんに一目ぼれしてこちらにしちゃいました。
かわいくて上品で、センスが良くてとっても素敵です♪
しかもお安いところが最高~~
やはり自分のものにするべきだったか?
またの出会いがあると期待しちゃいます~


素敵なことりさんと素敵な生地~

楽天で仲良くしていただいてる、gate*M handmadeさん。
とっても素敵な作品を作り続けている彼女ですが、生地の好みもとても似ています。
彼女が使っている生地。大体持ってたりする~
で、今朝見たブログでクロスステッチ調のすっごく好みの生地を
パンドラハウスで購入したという内容が!!
すぐに走りましたよ~パンドラハウス。
日和田のジャスコはちょっとこちらからは遠いので久しぶりでした!
さっそくクロスステッチ調をGET。
その上、好みの生地がとってもお安くあったのでそちらもGET。
上の生地はこのシリーズと思われる生地を以前にGET済み。
自分の化粧ポーチになってます。
色合い、模様の大きさとかとっても好み♪うれしいなあ。

gate*M handmadeさんはこちらです~
http://plaza.rakuten.co.jp/gateMhandmade/



同じカテゴリー(生地)の記事画像
贈り物
イケアで生地買い
同じカテゴリー(生地)の記事
 贈り物 (2009-08-21 20:13)
 イケアで生地買い (2009-07-19 01:02)

abyworks at 2009年05月10日20:42 │Comments(6)生地
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~^^

気に入って頂けて、

作家さんもですが、私も、とてもうれしいです♪

また遊びにいらしてくださいね(^ω^)
Posted by めえぷる at 2009年05月10日 21:34
プリザードフラワーいいですよね~。
アタシもいつか・・・と思ってます。その前にレッスンで自分で作りたいのもあるかな(笑)
このコトリさんに惚れっとしちゃったの納得ですよ。
今度アタシもめえぷるさんに行ってみよ~。
実家から程近いんです。

それとパンドラ生地、めっちゃステキ~。
あそこは穴場的な生地屋さんですよね。ネットで売ってるのも入荷したりするし。
最近ほんとパンドラもご無沙汰です。
さ~この生地がabyさんの手でどんな作品に変身するのか楽しみです!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月11日 09:47
めえぷるさん

とても素敵なお店でいろいろ見ることができて楽しかったです♪
もちろんまた遊びに行きます~
イベントも前向きに検討中・・・
というか、ほとんどその気・・・
Posted by abyworksabyworks at 2009年05月11日 13:47
ひなたぼっこ。。さん

めえぷるさんの近く?
あら~
幼稚園のハンドメイド仲間も桑野が実家なのですが?
すぐ近くってことかしらん。
といっても彼女は私の一つ下・・・
ひなたぼっこ。。さんよりは結構上になりますか~

いやあ、パンドラ生地なかなかでした。
これねえ、何作ろうかな~
布好きなんで、手元にあるだけでにやにやなんですけど!!
Posted by abyworksabyworks at 2009年05月11日 13:50
はじめまして!
『LuLuLu...*』ことlulu*と申します。

び、ビックリしました~。
まさか、他の方のブログで私の作品が紹介されているなんて!っと、ドキドキしました(笑)

お買い上げ頂き、また「母の日」のプレゼントとして贈られたと言う
お話に心が温かくなりました。
作家として、とっても光栄です。
素敵にご紹介頂きありがとうございました。

このご縁を大切にしたいです。
これからも宜しくお願いしますね♪
Posted by lulu* at 2009年05月21日 22:44
lulu*さん

ご訪問&コメントありがとうございます!!
とても素敵で、他の作品もとっても心惹かれております!!
6月からめえぷるさんでBOXお借りするので
お会いできるといいなと思っております♪
Posted by abyworksabyworks at 2009年05月22日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。