仕上げてみた

花結びオーダー分製作中ではありますが、
持ち手残してた石畳を仕上げてみました。
あと形整えてクリア掛けます〜

一応A4入りますが、若干小さめなので
持ち手も短め。
内袋は季節で変えられるよう、
別にインナーバック作りたいな。



  

バザーに

石畳のカゴ。幼稚園バザー用です。
石畳大好きです
昔は興味なかったのにね。
とても使いやすいので、最近はこっちばかり。
花結びも修行中に関わらず、オーダーいただきありがとうございます!
今も作りかけです

さて、イベントまでにどの位作れるかな〜
  


石畳の斜め掛けバック

なかなか更新できないので携帯更新
今はきーちゃんのスイミングの待ち時間です〜

オーダーの品。
なかなか渡せなくてごめんなさいでした。
石畳で斜め掛けできるものというオーダーでした。
編み込み持ち手?に、肩掛け紐はテープ使用で取り外しできます。
この大きさいいかも!自分用も欲しくなりました



さて、うまく更新出来るのかしら