ハコニワ展に持参します

ハコニワ展に持参します

http://plaza.rakuten.co.jp/gateMhandmade/

ハンドメイド好きさんならご存知の方も多いと思います。
gate*M*handmadeさん

gate*M*ちゃんの職人技が詰まったハンドメイドたちも
ハコニワ展にお連れします!!!
画像の母子手帳ケースはリバティですよ~
そんなに沢山はありませんので早い者勝ちだと思います。
お楽しみに♪

ハコニワ展に持参します
イメージ画像です


***************************************************


自分の宣伝もしなくちゃね
といってもほんとーにハンドメイドする時間が取れないんです~
日中仕事で動き回っていると
夜は眠くて眠くて・・・
年のせいか、本当に無理がきかなくなりました・・・いいわけか、な?



ハコニワ展に持参します

前にアップしたカゴとかコサージュとか、
上見たいなカゴとか、
あとこの後できるかな?みたいな・・・


ちょこっと資材もお持ちするかも?
よかったらぜひabyのものぞいてくださいね~
最近ちょっと地味系に走っていますが・・・
そんなのもよろしければご覧ください








同じカテゴリー(カオルハコニワ展)の記事画像
JI-ji ガトーショコラ&フレッシュハーブのシフォンケーキ
菓子工房JI-jiのスコーンをクローテッドクリームで
ブリュレ美味しい!!
同じカテゴリー(カオルハコニワ展)の記事
 JI-ji ガトーショコラ&フレッシュハーブのシフォンケーキ (2011-07-12 21:16)
 菓子工房JI-jiのスコーンをクローテッドクリームで (2011-07-12 05:12)
 ブリュレ美味しい!! (2011-07-10 07:02)

abyworks at 2011年07月12日21:57 │Comments(2)カオルハコニワ展
この記事へのコメント
お久しぶりです!  365復活したんですね^^

私も、夜が続かなくなりました><
今、洗濯待ち。はやく干して、ねま~す。
Posted by ぐーもぐ at 2011年07月12日 23:36
とりあえず、今週末まではがんばります。
その後もできたら・・・
でも情報発信するまでもない日常・・・
いつまで続くか怪しいですよん~

すでに私も眠いです!!
Posted by abyworksabyworks at 2011年07月13日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。