JI-ji ガトーショコラ&フレッシュハーブのシフォンケーキ

JI-ji ガトーショコラ&フレッシュハーブのシフォンケーキ

わたしの大好きなケーキ♪です
菓子工房JI-jiのガトーショコラ

ジィジちゃんのお菓子はとても正統派なので
最近の工夫された新しいお菓子が好きな方には物足りないかもしれません

でも、わたしは、ジィジちゃんのお菓子大好き♪
シンプルでオーソドックスで
つくづく美味しいの。
いろいろ他の美味しいもの食べて
それでも帰っていくところかなと思います。
どうぞお試しくださいね。



JI-ji ガトーショコラ&フレッシュハーブのシフォンケーキ

フレッシュハーブのシフォンケーキ

フレッシュの、バジル・ローズマリー・タイムの香りが絶妙です♪

通常ですと、ジィジのお庭のハーブを使うのですが
今年は安全のため、温室栽培されたハーブを
購入しておつくりします。
ちょっとフレッシュハーブの組み合わせが変わるかもしれませんが
(直前に手に入れるので、まだ聞いてないのです)
ハーブたっぷりのシフォンケーキをお楽しみください!!

こちらはホールでのお持ち帰りもご用意いたします♪




続きにハンドメイドものを少~し



同じカテゴリー(カオルハコニワ展)の記事画像
ハコニワ展に持参します
菓子工房JI-jiのスコーンをクローテッドクリームで
ブリュレ美味しい!!
同じカテゴリー(カオルハコニワ展)の記事
 ハコニワ展に持参します (2011-07-12 21:57)
 菓子工房JI-jiのスコーンをクローテッドクリームで (2011-07-12 05:12)
 ブリュレ美味しい!! (2011-07-10 07:02)

abyworks at 2011年07月12日21:16 │Comments(0)カオルハコニワ展
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。