チャームポーチ

チャームポーチ

一点チャームのないポーチもありますけど!
台形大きめポーチです♪
ガンガン入れて使ってほしいポーチ!

デニムのような生地は、リネン100%です。
しわしわがすっごく好きなんでアイロンはかけませんでした。

オレンジピンクの無地はラミーリネンです。
ざっくりとした生地で、微妙な色合いが大人かも。

この大きさのポーチは計6個ですね~
今のお気に入りなんで作りたくなっちゃうんですが、
他のものもがんばります!


たねまゆではコサージュのワークショップの講師をします。
リクエストがあったので、バラコサージュのフォーマルタイプかな。
ぜひぜひ、一緒に作りませんか?
ワンピースの共布とかで作っても素敵♪
abyみたいに不器用でも作れます!



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
革の葉っぱ
麻デニムのW長財布とコサージュ
コサージュ+不思議な偶然
新型って周りにいますか?
お急ぎオーダーのW長財布
チャーム付きポーチ
同じカテゴリー(布小物)の記事
 革の葉っぱ (2009-10-14 08:41)
 麻デニムのW長財布とコサージュ (2009-10-01 21:36)
 コサージュ+不思議な偶然 (2009-09-30 06:39)
 新型って周りにいますか? (2009-09-29 06:41)
 お急ぎオーダーのW長財布 (2009-09-28 21:04)
 チャーム付きポーチ (2009-09-24 20:57)

abyworks at 2009年09月30日20:20 │Comments(3)布小物
この記事へのコメント
こんにちは♪

活動や制作忙しそうですね~^^
今週末楽しみにしてます♪
Posted by jg_610jg_610 at 2009年10月01日 14:36
お久しぶりです。
いつもながらかわいいものばかりですね♪
しかもその創作スピードがすごいです!!
私もがんばりまっす!!
Posted by nao at 2009年10月01日 20:47
jg_610さん

お会いできてよかったです~
手が遅いというか、悩むのでいそがしくなっちゃうの・・・


naoさん

11月のグループ展楽しみにしています♪
スピード?遅いですよ~
数が少なくて困ったもの・・・て、体裁が・・・
Posted by abyworksabyworks at 2009年10月05日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。