折折倶楽部グループ展@樹ノ音工房 yuinoba

折折倶楽部グループ展@樹ノ音工房 yuinoba

会津美里町の本郷地区、yuinobaにて、
折折俱楽部グループ展VOL2が開かれます!
週末カフェなので、会期は、
11月14日~16日
    20日~23日

となります。

“樹ノ音工房の姉妹・yuinoba(ユイノバ)は明治時代の古い蔵を改装し会津本郷に誕生しました”

どうぞ、樹ノ音工房のサイトをご覧くださいね。とても素敵なところ・・・
こんな素敵なところにグループメンバーとともに並べていただけるのは幸せ♪
なんて、浸ってないで、がんばれー自分!
でございます・・・・

メンバーのたねまゆ襲撃時にいくつか作品をお持ちいただき、
欲しい欲しい病発症しております。
花結び編みのかごバッグ・・・
黒の毛糸で編み編みされたポンチョ・・・

どうぞ、お休み中のドライブコースにぜひ!




abyworks at 2009年10月27日21:48 │Comments(2)折折倶楽部
この記事へのコメント
こんにちは!!
先日、ゆいのばでお世話になったかんざしです。
アビィさんのおかげで、楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。本当にお会いできてよかったです。
アビィさんのワークショップ開催の機会がありましたら、ぜひぜひ友達(ファンですって)と参加したいです!!
またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by かんざし at 2009年11月26日 10:29
かんざしさん!

今頃レスでごめんなさい・・・
コメントありがとうございます♪
わたしもお会いできてうれしかったです!
パッチワークってとてもとてもできないので尊敬します!!
とても優しい色使いで素敵でした!!

ワークショップ?一度しかやったことがなくて・・・
個人的に頼まれてるかたはいますけど、わたしでいいのか不安・・・
でもうれしい♪ありがとうございます♪
またぜひ!素敵なパッチ見せてくださいね~
Posted by aby at 2009年12月05日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。