石畳の斜め掛けバック

なかなか更新できないので携帯更新
今はきーちゃんのスイミングの待ち時間です〜

オーダーの品。
なかなか渡せなくてごめんなさいでした。
石畳で斜め掛けできるものというオーダーでした。
編み込み持ち手?に、肩掛け紐はテープ使用で取り外しできます。
この大きさいいかも!自分用も欲しくなりました



さて、うまく更新出来るのかしら
  

秋色?



こればっかりですが・・・
夏休み中にオーダー受けた分を今頃です。
といっても9月でよければ、と確認ずみです!
秋でもぴったりかもね。
毛糸でお化粧したら冬でもいける?
でもこの編み方結構時間かかるので・・・
ひとつ作るのにほぼ一日使っちゃう。
ねじるのがね・・・


残りの御注文分もがんばります!
イベント分も作らないと~さすがにまずいかも・・・  


おまたせしました



ちょこちょことオーダーが入るエコかごです。
こちらの形、色、結構人気なのでしょうか?
もちろん好きな色合わせなんですが。

以前のオーダー分をご覧になっての御注文。
でも~オーダーが入るなんて思ってなかったので寸法を測ってなかった!!
本の通りに作っているときはいいのですが、
こちらのようにアレンジや、自作のときは手元離れちゃうと
わからなくなっちゃう。
テープの長さも、大体で製作してるので、困った!
もしかしたら、もう少し高さがあったかも。

布モノオーダー分もがんばります!
チャレンジ系が大好きなんで、どうぞチャレンジオーダーお待ちしています♪
といってもお時間かかっちゃうよ、チャレンジ系は・・・