大失敗



エコのかごバックにスプレー塗装をかけたんです。
前回、同じ紙ひも使用タイプに使ったものでした・・・

白残りしてる!!!
え~

よっく缶を読んだら、艶消し材が白残りすることがあるので
艶ありをスプレーしてから、スプレーしてくださいと!!
読んでなかった・・・

他の紙バンドのみのタイプは刷毛で塗ってます。
紙ひもタイプだけスプレーにしたので、
気がつかなかったんですね。
前回はラッキーだったのか・・・

幸い、オーダーのほうは来週でもいいと言ってくれたので、
やり直すしかない・・・
ただ、この2つどうしよ。
カラーを塗ってみようかな。
うーん、大失敗で悲しいです・・・

  


今年のエコクラフトリストアップ








今年作ったエコクラフトです。
ハマナカテープを使ってないので、エコクラフトって言えないのかな??
作ったのはほとんど冬・・・
きーちゃんの入学前ですねえ。
なんだか作りたくて・・・

シーズンなのでまた作りたいし、あと持ち手だけのものもあるし。
ただ、今は布モノに行っちゃってるアビイです。