すぐ売れちゃうのはDSケースですねえ。

すぐ売れちゃうのはDSケースですねえ。

DSケースは5点ともすんなり売れた上、
見ている方も多かった・・・
少し値上げしたんですが、それでもやっぱり人気です。
他の形も考えたいな。

作り始めのころのDSケースです。
すぐ売れちゃうのはDSケースですねえ。



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
革の葉っぱ
麻デニムのW長財布とコサージュ
チャームポーチ
コサージュ+不思議な偶然
新型って周りにいますか?
お急ぎオーダーのW長財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 革の葉っぱ (2009-10-14 08:41)
 麻デニムのW長財布とコサージュ (2009-10-01 21:36)
 チャームポーチ (2009-09-30 20:20)
 コサージュ+不思議な偶然 (2009-09-30 06:39)
 新型って周りにいますか? (2009-09-29 06:41)
 お急ぎオーダーのW長財布 (2009-09-28 21:04)

abyworks at 2009年05月06日20:08 │Comments(2)布小物
この記事へのコメント
み~~~っけ!!
abyさん、もう開設されたんですね!!
うふうふ。こちらでも仲良くして下さいまし~~~。
DSケース、アタシはいまだ挑戦したことがないんですよ。
作ってみたいと思ってレシピは準備してあるんですけど。。
マトちゃまのは特にキュンキュンです。
アタシ、マトちゃまだ~~~い好きなの♪♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月06日 22:43
ひなたぼっこ。。さん~

こちらにもいらしたんですね!!
よろしくお願いします~~

DS入れは最初娘のを作り、他の方からも言われて
作り始めました。
自作の2種類の型紙で作ってますが、
もう少しかわいいカッコとか、ファスナー系も作りたい!
で、思案中なのよ~

マトちゃんの生地、あれしか持ってないのですが~
まだあって何を作ろうかと!!
日暮里で仕入れたんですよ・・・また行きたいなあ~
Posted by abyaby at 2009年05月07日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。