だいぶ前につくったものですが

だいぶ前につくったものですが

幼児用のリュックですが、すっごくお気に入り。
今は下の娘、はなちゃんが使用中♪
もともとは姉、きーちゃんに作ったものです・・・

かわいそうな次女はなちゃんは、ほとんどがきーちゃんのお下がり・・・
はなちゃんのために作ったものって
きーちゃんとのお揃いお洋服のみ。
ちょっと心を入れ替えて作るぞ~

と、思ってもつい、お揃いに走っちゃう~

ついでに去年のお揃いゆかたとじんべい♪
だいぶ前につくったものですが




同じカテゴリー(kids )の記事画像
ニッティング・たねまゆ用
レギンス?スパッツ?
ハイネックT-2本針ロックで
レース糸のシュシュ
久しぶりのベビーエプロン
ベルスリーブチュニック
同じカテゴリー(kids )の記事
 ニッティング・たねまゆ用 (2009-10-16 17:42)
 レギンス?スパッツ? (2009-10-15 07:43)
 ハイネックT-2本針ロックで (2009-10-10 19:30)
 レース糸のシュシュ (2009-07-20 08:56)
 久しぶりのベビーエプロン (2009-07-18 03:28)
 ベルスリーブチュニック (2009-06-14 09:46)

abyworks at 2009年05月09日06:47 │Comments(0)kids
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。