シトロンさんに初納品・・・

シトロンさんに初納品・・・

先日めえぷるさんに初納品したばかりなのですが
本日シトロンさんに初納品しました・・・

妙に盛り上がっている3人のなかま・・・
まあ、去年までは幼稚園のハンドメイド会の3役。
最低週一幼稚園での作業+製作物の持ち込み
3役だったので企画立案などなど。
かなーり時間を取られた役員でした。
それから解放された3人なので、好きなことができるぞ~
とばかりに、盛り上がっちゃってます。


シトロンさんに初納品・・・

わたしの中身はこんな感じと
前述のコーヒーフィルターや、携帯ポーチなど。
数は少ないですね。

リュックは先日の幼児用リュックの型紙で、内ポケット付きで作りました。
好きな大きさ♪
おむつとおしりふき入れてよちよち歩きの子に背をわせるとかわいい~
その上、コロんとした時の保護にもなり・・・
なにより後姿がかわいく、こどもも喜び。
お気に入りの型紙です。
本気で型紙販売しようかしら・・・

DSは別パターンのもの。
でも作りなれたタイプです。
巾着タイプやグラニー型のDS入れも作ってみたいな。

今月は2回イベントに出すのでこれからがんばって作ります~
その前にオーダーのエコクラフトのバッグです~



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
革の葉っぱ
麻デニムのW長財布とコサージュ
チャームポーチ
コサージュ+不思議な偶然
新型って周りにいますか?
お急ぎオーダーのW長財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 革の葉っぱ (2009-10-14 08:41)
 麻デニムのW長財布とコサージュ (2009-10-01 21:36)
 チャームポーチ (2009-09-30 20:20)
 コサージュ+不思議な偶然 (2009-09-30 06:39)
 新型って周りにいますか? (2009-09-29 06:41)
 お急ぎオーダーのW長財布 (2009-09-28 21:04)

abyworks at 2009年06月01日22:45 │Comments(2)布小物
この記事へのコメント
こんにちは!
「めえぷる」さんに続き、「シトロン」さんに進出ですね!
ナチュラル感たっぷりで、使いやすそうなアイテムが沢山だわ~!!
DSポーチがとても気になります♪

ハンドメイド三役をされていたのですね~!!
凄い!凄い!!
Posted by lulu* at 2009年06月02日 16:42
こんにちは~
なんだか急にどちらもなんてよくばりですよね・・・
でも1/3だから~

ハンドメイド会はPTAの別組織で活動費用も出ている会でしたが
なかなかに忙しかったです。
3役だとした準備もあり。週2日以上拘束されるような感じで!
去年は仕事も忙しかったので、パニクってた時も多々ありました。
今はのんびりできてうれしいです♪
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月03日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。