ハチが・・・ 熊田パンのその後

ハチが・・・ 熊田パンのその後


なんて花でしたっけ?
あまちゃ?だっけ?
ちょうどハチがぶんぶんしていました。




なんだか眠いんです。
睡眠時間が短めではありますが
それでもかなり寝ているのに。
なんでしょ?
無呼吸?
つれあいに言わせると結構ないびきだそうで・・・
もしかしたらまずいのかも~
ん~眠い・・・

ぜんぜん出来ていないのに手も進みません~
迷いだすと何もできないので
なんとなくでいいから進めます・・・




先日のケンミンSHOWで出演した三瓶建築さんに
隠居の増築の大工部門をお願いしてます。
今日建て方だったので、お茶の時間におしゃべりしていましたら
ケンミンSHOWの撮りのときの熊田パンは
自分で買いに行き、揃えて撮影部隊を待っているそうです。
向こうからの話なのに???です~

あのテレビ放送の後、
熊田パンはシャッターを下ろしたままだそうで・・・
空港や、駅とかに納める商品と、電話予約商品で手いっぱいで
店を開けられないそうです。

放送の次の日当たりは、関東ナンバーの車まで買いに来てたそう・・・
さすが全国放送ですね~




同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりすぎてログインできないかと思った
ゴーヤ伸びないなあ・・・
放置
充電?単なるネボスけ!
ドリーム公園
お祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりすぎてログインできないかと思った (2012-06-18 21:00)
 ゴーヤ伸びないなあ・・・ (2011-07-14 08:59)
 放置 (2010-10-07 11:29)
 すみません・・・ (2009-11-18 21:55)
 充電?単なるネボスけ! (2009-10-25 16:44)
 ドリーム公園 (2009-10-18 18:20)

abyworks at 2009年06月17日17:11 │Comments(8)日常
この記事へのコメント
はじめまして♪

私もケンミンSHOW見ました!
娘も見ていて、「食べてみた〜い♪」
と言ってたのですが、やはりしばらくは難しそうですねf^_^;

テレビの影響力ってスゴイですよね!
Posted by みきりん at 2009年06月17日 18:01
こんにちは。
くまたぱん。私にも県外の方からメールが届きました。
会津ではなくて須賀川市の名物ですよね~~。
くまたパンもだけれど、駅前の庄司菓子舗?の
大どら焼きも大好きです。
須賀川は城下町、門前町なので会津と同じで
おいしい和菓子の老舗が多いですね。

下の記事で、ルピシアの福袋のページを見たらすべて完売御礼・・・すっかり忘れていました。
思えば白桃紅茶をおいしいと言ってくださったのが
ルピシアの紅茶でしたよね。

コメントくださった早春窯の件びっくりしました。
Tさんの日記でプレーとは拝見していたので
とてもおしゃれでいいなぁと思っていたのですよ。

またおじゃましますね。
Posted by オリオリ at 2009年06月17日 18:42
 今晩は。
 「紅やと中間たち」手作り市まで、あと数日となりましたが、
 準備は進んでおりますか。

 6月21日は、よろしくお願い致します。

 PS、「くまたぱん」 は食べたことがありません。
               (一応、転勤族です??)
Posted by 「紅や」まきちゃん at 2009年06月17日 22:20
みきりん さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
もともとお店に行くのも面倒なところなので(一方通行で細道)
空港や駅などで購入した方がいいかも!
そちらには出しているそうですよ~

わたしはお店でさとうなしのくまたぱんを買うんです・・・
さとうなし、美味しいです♪
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月18日 08:01
オリオリ さん

お越しいただきありがとうございます!!
いつも読み逃げすみません・・・

草春窯の件は驚きました!数ある本郷の窯元の中で
なんという偶然!!
まだ表札プレート付いていないんですが・・・

ルピシア店舗は予約始まったばかりだけど、まだあるかな~
でも店舗は3000円のだけなんだそうです。
オリオリさんにいただいてから、ルピシアにハマってますよん。

和菓子というか、会津の起きあがりこぼしが入っている干菓子が大好きです♪お城のところのお店です。最近行ってなくてさびしいな。
会津は素敵なお店が多いですよね~
須賀川は田舎町って感じですよ・・・和菓子屋さんもなんだか細々?庶民的なだんごなどは美味しいお店がありますが。
見た目きれい~な和菓子は少ないですね。
知らないだけかな~
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月18日 08:06
「紅や」まきちゃんさん

ほんとあと数日ですね!
天気いいといいなあ。
準備は・・・友人たちに期待しています!
どうにも空回りの星周りのようです・・・
すみません~

くまたぱん、一度はぜひ!!
まあ、須賀川銘菓ですので郡山の方はしらないのでは?
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月18日 08:09
こんばんは~!
私もここ最近眠くて仕方がありません。
やりたい事いっぱいあるのに、ぜんぜん捗らず・・・
のんびり私も頑張ります。

熊田パン・・・て、ケンミンSHOWでやっていた、
甘いお饅頭みたいなのですか?
今度、空港にでも行ってみようかと思ったけど、
お休みされているんだ~。全国放送の力って凄いですね!
Posted by lulu* at 2009年06月18日 21:49
lulu*さん

くまたぱん、お休みしているわけじゃなくて、
忙しくて店舗は開けられないようなんです。
空港、駅、インターには納めているらしい・・・
あと予約でいっぱいとか。
もともと年寄り含めての家族3人くらいでやってるお店だから。
砂糖抜きは本当に美味しいですよ♪
砂糖のは・・・砂糖の味ばかりで・・・まあ、美味しいけど。

テレビに出てた大工さんは、
撮影で一個半食べたそうですが、はじめてマルまる一個食べたと言ってましたよ~
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月18日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。