充電?単なるネボスけ!

ハグフェスに持っていきます!なんて言ってた土曜日の朝・・・
今日はまだ足りるという、インフルエンザの予防接種をはなちゃんに受けさせるため
急遽病院に行ってきました。
朝7時に診察券を出し、9時に行ったのに
帰ったのは11時半・・・

注射をできるまで、1時間以上待ったのも確かなんですが
そのあとが問題でした。
インフルエンザのワクチンを受けたわたし・・・
めまいに息苦しさ・・・ぼーっとなって。
ま、大したことないし、前もそうなったので・・・
でも30分くらいたってもまだ息苦しかったので、相談したらすぐ診察。
最初は酸素濃度が低めだったようですが、なんどか深呼吸して正常に。
たいしたことないけど、前回もなったということで。
新型のワクチンはどうするって話になりました。
もしかしたら受けない方がいいかもということで・・・
ま、一般枠なのでいつになるかわからないけど~

こどもたちはなんともなく。
というより、はなちゃんは初めてのインフルエンザワクチンだったので
なにかあるわけないけどね。
きーちゃんは前日、たねまゆの最中にパパに頼みましたが・・・
今現在、注射部位がかな~り腫れています。
10cm以上にわたって、赤くなり熱を持っている状態。
インフルエンザには罹ったことがない(そこまで熱がでていない)きーちゃん。
予防接種だけは2回ほど受けていて、
そのためかしらね~
体調はなんともないようですが、かなり腫れてるので少し心配・・・


予防接種の後、
どうにも調子の悪いわたしは、パパに子供たちを任せて
寝させてもらいました。
充電充電!
もともと出不精のわたしは、家にいるのが大好きで~
出ないと余計に億劫になり・・・本日日曜日も一歩も家の外に出ていないかも。

注射した腕が熱くて重くて、なにもする気になれず、
ちょっと咳をしている子供たちと一緒に、絵本を読んだり缶バッジ作ったり、
まったり過ごしました。

缶バッジ楽し♪
ぐーもぐさんにたねまゆ用にお借りしたんですが・・・ごめんなさい~
使っちゃってます~楽しいよ~これ・・・
充電?単なるネボスけ!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりすぎてログインできないかと思った
ゴーヤ伸びないなあ・・・
放置
ドリーム公園
お祭り
はなちゃん、3歳おめでと♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりすぎてログインできないかと思った (2012-06-18 21:00)
 ゴーヤ伸びないなあ・・・ (2011-07-14 08:59)
 放置 (2010-10-07 11:29)
 すみません・・・ (2009-11-18 21:55)
 ドリーム公園 (2009-10-18 18:20)
 お祭り・夜の部 (2009-10-11 21:07)

abyworks at 2009年10月25日16:44 │Comments(3)日常
この記事へのコメント
お世話になりました。

お疲れモードで接種受けたから
余計そうなってしまったのでは??
お大事に・・・

あっそうたねまゆのブログにコメント
入れました。
皆さんで読んで頂きたくて。
見てやって下さい。
Posted by takaq at 2009年10月25日 20:07
 「たねまゆ」お疲れ様でした。
すごい盛況でしたね!!
あの混み込みの中お邪魔して、すみませんでした。

 イベント続きでお疲れも溜まっているのでは?
私事ですが、一週間ほど前に全身じん麻疹で大変でした。
気がつかないうちに疲れていたのかもね?
abyさん、ゆっくり休んで復活してね~!!

 
 
Posted by 「紅や」まきちゃん at 2009年10月25日 22:05
え、大丈夫ですか~
息苦しいなんて、、、アレルギー反応でしょうか。。。
大したことありますよ!!
アナフェラキシーショックだったら大変。
(うちの息子、ピーナッツでアナフェラキシーになったことがあるもんで。)
落ち着いたようで、よかったですが、次回は息苦しくなったらすぐ診てもらってくださいよ~。

あ、うちも、22日にインフルエンザの予防接種を受けましたが、
息子、今までで一番(1歳から毎年受けています)腫れました。手が足みたいになっちゃって。。。私も、腫れていないのに、結構痛みが残ってました。
でも、2人とも25日にはおさまってきました。
腕だけなら、じきにおさまると思います。

カンバッチ、楽しんでいるようですね~。
よかったです^^。どうぞ、思う存分遊んでくださーい。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月27日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。