はなちゃん、3歳おめでと♪

はなちゃん、3歳おめでと♪

9月7日、はなちゃん、3歳の誕生日でした。
出産したの、ちょっと前のように思えますが、もう3年たったのね。

初カラオケのはなちゃん。
画面わかりますか?森のくまさんです。
でもきーちゃんとはなちゃんが歌うのは・・・

“ある~ひんけつ、もりのなかんちょう
くまさんにんにく であーたんこぶ・・・”

ていう替え歌です。
小学校で流行っているらしく、
このところきーちゃんが歌うので、はなちゃんも覚えてしまい、
保育園でも歌っているようです・・・
かと思うと、讃美歌を歌うので、変な感じ!


ここで夕食しちゃおうと思ってたのですが、
パパが新幹線のすし屋に行こうというので行ってきました。
なんだかハイになってるはなちゃん。
けらけら笑いっぱなしでしたよ~



タグ :はなちゃん

同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりすぎてログインできないかと思った
ゴーヤ伸びないなあ・・・
放置
充電?単なるネボスけ!
ドリーム公園
お祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりすぎてログインできないかと思った (2012-06-18 21:00)
 ゴーヤ伸びないなあ・・・ (2011-07-14 08:59)
 放置 (2010-10-07 11:29)
 すみません・・・ (2009-11-18 21:55)
 充電?単なるネボスけ! (2009-10-25 16:44)
 ドリーム公園 (2009-10-18 18:20)

abyworks at 2009年09月07日23:28 │Comments(3)日常
この記事へのコメント
はなちゃん3歳おめでとう~♪
小さいおててに大きなマイク。可愛いですね~(*^_^*)
Posted by *kimi* at 2009年09月10日 01:43
はなちゃん3歳おめでとうございます♪
カラオケデビューすごいですね!!
子供って替え歌好きですよね~!しかもうまい事作ってて感心しちゃいます♪
そういえば私。。。カラオケなんて何年も行ってないかも・・・(^^;
Posted by 香 at 2009年09月10日 05:46
*kimi* さん

ありがとうございます♪
大きな口開けて、一生懸命歌ってたんですが(ときどき)
写真撮れなかったの~
また連れて行かないと!




香さん

ありがとうございます!!
替え歌、上の子は小さい時は変な歌は歌わなかったのに
下はだめですね~おねんちゃんに教わっちゃって。
保育園で申し訳ないです・・・

あら~カラオケいきましょう♪
あまり行けないけど、たねまゆメンバーの一部はカラオケ愛好会のメンバーだったりする・・・
Posted by abyworks at 2009年09月10日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。