イケアの綿麻でバラゴム

イケアの綿麻でバラゴム

実家にて2日目
大騒ぎのこどもたちにすでにへろへろなわたしです・・・


昨日購入したなかの薄手の生地でバラゴムをつくりました。
合皮の紐と黒のトーションをつけたかったけど
トーション黒がなかったのでうちに帰ってからですね。

イケアでは反物を自分でカット、計量とバーコードで値札をつけます。
2度目なのでスムーズにできましたが・・・
今見てたら???
この生地1m購入したはずなのに、0.85になってる。
重さの計量がおかしかったかな?
こんなことがあるんですね~チェックしないとね。





同じカテゴリー(布小物)の記事画像
革の葉っぱ
麻デニムのW長財布とコサージュ
チャームポーチ
コサージュ+不思議な偶然
新型って周りにいますか?
お急ぎオーダーのW長財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 革の葉っぱ (2009-10-14 08:41)
 麻デニムのW長財布とコサージュ (2009-10-01 21:36)
 チャームポーチ (2009-09-30 20:20)
 コサージュ+不思議な偶然 (2009-09-30 06:39)
 新型って周りにいますか? (2009-09-29 06:41)
 お急ぎオーダーのW長財布 (2009-09-28 21:04)

abyworks at 2009年07月19日11:36 │Comments(2)布小物
この記事へのコメント
おはようございます。
先日いただいた、バラのコサージュ
着物の帯飾りにちょこんと付けたら
とても評判が良かったです!!

コサージュとシュシュは人気で品薄になっちゃった。


23日楽しみにしてますね!!
Posted by オリオリ at 2009年07月21日 10:05
帰ってきました。
バラのコサージュ、着物につけていただいてうれしいです♪
明後日納品・・・
明日しか作れないので・・・
いくつ作れるかなあ・・・
がんばります。
Posted by abyworks at 2009年07月21日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。