千葉のトーカイは

帰ってきました!
海に行ったり、いろいろありましたが、
まずはハンドメイドがらみ!


茂原のトーカイをのぞいたのですが
あちらは20%オフは一度のみでした。
福島県内は何度でもになっているじゃないですか。
全国的にそうなったのかと思ってたのに・・・

もしかして県内のトーカイはきびしいの?

普段は須賀川のトーカイを利用しています。
たまにモール店も。

茂原のトーカイは品ぞろえが少し違い、
ナニイロの生地が豊富です。

うちに在庫のナニイロの生地。
製品化禁止なのでなにを作っても売るわけ行かない。
さて、ずっと在庫してももったいないので
なにか作らなくちゃあね・・・



同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりすぎてログインできないかと思った
ゴーヤ伸びないなあ・・・
放置
充電?単なるネボスけ!
ドリーム公園
お祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりすぎてログインできないかと思った (2012-06-18 21:00)
 ゴーヤ伸びないなあ・・・ (2011-07-14 08:59)
 放置 (2010-10-07 11:29)
 すみません・・・ (2009-11-18 21:55)
 充電?単なるネボスけ! (2009-10-25 16:44)
 ドリーム公園 (2009-10-18 18:20)

abyworks at 2009年07月21日20:47 │Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは。
お帰りなさーい。

確か、葉書には、会員証をつくった店舗では何回でも
その他の店舗では1回のみと書いてあったような、、、。
私、実家のある栃木でつくってしまい、失敗です。
たぶん、私は郡山のトーカイで1回しか使えなかったと思います。
ま、期間中1回くらいしか行かないのですが。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年07月22日 00:42
ぐーもぐさん

ただいまです~
夏の終わりに向けて写真を撮って・・・ます・・・

なんだか地域によって違うらしいです。
前回も担当店舗だけでしたっけ?
あれ~

ハンコ押すところあるじゃないですか~
モールと路面店は別のはず。
だからぐーもぐさんもモールと路面店なら2回使えるんじゃないかな~
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月22日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。