W長財布

W長財布


W長財布


家計用と自分用と、完全に二つに分けられるお財布・・・
夏中やってた気がします。
オーダーだったんですが、引き受けたのは無謀だったかな?
先日やっと納品しました。


こちらはその過程で試作していたもの。
ファスナー式で作りたかったんですが
これを最後の試作としてあきらめました。

幅広ファスナーが手に入ればいいのですが
YKKのHPを見るとあるのはあるけど、どこで購入できるのか???
仕方がないので全体にマチをつけるつもりで
バイアステープを使ってみましたが・・・
技術のほうが追いつきません。
ようするにうまく縫えないの~


で、こちらは自分用になりました。


納品した分はお手元に届いてからアップさせていただきます♪
あのタイプはもっと作ってめえぷるさんにも納品したいと思います♪







同じカテゴリー(布小物)の記事画像
革の葉っぱ
麻デニムのW長財布とコサージュ
チャームポーチ
コサージュ+不思議な偶然
新型って周りにいますか?
お急ぎオーダーのW長財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 革の葉っぱ (2009-10-14 08:41)
 麻デニムのW長財布とコサージュ (2009-10-01 21:36)
 チャームポーチ (2009-09-30 20:20)
 コサージュ+不思議な偶然 (2009-09-30 06:39)
 新型って周りにいますか? (2009-09-29 06:41)
 お急ぎオーダーのW長財布 (2009-09-28 21:04)

abyworks at 2009年09月03日08:02 │Comments(4)布小物
この記事へのコメント
へ~、そうそう、自分のと生活費は分けたいんですよね。
でも、財布2つはバックにかさばるので1つしかもっていかず、
結局ごちゃごちゃになっていって。。。。

なので、とっても興味ありです。
この試作もどこがダメなのかわかりません。
実物がみたいです!!
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年09月03日 10:16
お疲れさまでした!
夏中やっていたなんて。。。そのせいでトーンダウンしてしまったのでは(>_<)?
無理難題を吹っ掛けてごめんなさい!!

でも、ずっと探していて見つからなかったW長財布、ようやく手元に届くと思うとワクワクです♪
今日、Rさんから受け取ります(^^)楽しみ♪
Posted by *kimi* at 2009年09月03日 12:10
ぐーもぐさん

昨日持ってたものですよ~
よく見てませんよね・・・

実物見ていただければわかりますが、
ファスナーにつけたマチを縫うのに苦労しています。
別のファスナーを使えば、また違う感じだとは思いますが・・・
kimiさんに納品した分はもっときちんとできています~
Posted by abyworksabyworks at 2009年09月03日 20:13
*kimi*さん

夏中ずーとやってたわけじゃないです~
気分的な問題で。
ずっと頭から離れず、考えてたし、試作もしたし。
8月後半になると、ずっと待たせちゃってるプレッシャーとか・・・
あはは、なんとかできてよかったです~
Posted by abyworksabyworks at 2009年09月03日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。