たねまゆ・ありがとうございました!

大勢のみなさんにお越しいただき、お買い上げ&差し入れ等々・・・
本当に

    ありがとうございました


アンケートへのご協力も感謝しております。
abyはワークショップの貼りつきになってしまい、
なかなかご挨拶もできず、申し訳ありませんでした・・・
遠方から足を運んでいただいたおともだちやお客様に感謝感謝です!

ワークショップにご参加いただいたみなさまも!!
ありがとうございました。
とくにabyのコサージュワークショップに参加いただいたみなさま。
不慣れな講師でごめんなさい~
汗だくで講師をするわたしにやさしい言葉で励ましていただき、感謝しております♪

慌てていたわたしは、デジカメをどこかに置き忘れ、
(夕方見つけましたよ~)
写真も撮れず・・・
メンバー、委託作家さまの素敵♪な作品もUPできずにごめんなさい。
たねまゆメンバーが言うのもなんですが・・・
とーても素敵な作品が、これでいいの~なんて驚く価格で並んでおりました!
abyもみなさまに追いつけるよう頑張りたいな。

ということで・・・画像はlulu*作品♪
たねまゆ・ありがとうございました!

JI-jiちゃんの回復も順調です!
少しだけ並んだお菓子も早々に売り切れ、ありがとうございました♪

次回をお楽しみに♪







同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
ぶどうの樹の皮の・・・
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)
 ぶどうの樹の皮の・・・ (2009-09-27 23:39)

abyworks at 2009年10月24日07:48 │Comments(5)紹介
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
大盛況、おめでとうございます!!
あの場所にいることができて、よかったです。
また、何か機会がありましたら、参加させてください。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月24日 08:58
人人人・・・すごーい、活気がありましたね。
おめでとうございました。ほんとに良かったですね!
ワークショップに参加したかったのですが、午前の短い間しか
フリーな時間が無くて、あきらめてました。
おまけに、息子がぐずり、寝ちゃって。
もっと、ゆっくりみたかったです・・。
次回はぜひ、参加したいです!!
Posted by きくちです at 2009年10月24日 15:59
お疲れ様でした♪
まったりしすぎてヒンシュクだったでしょうか…

とっても楽しかったです。
ありがとうございました(^^)
Posted by めえぷる at 2009年10月24日 23:38
ぐーもぐさん

ありがとうございました!
ぐーもぐさんの楽しい♪レッスンも
いろいろな人に宣伝できてうれしかったです~
須賀川でもどんどん広めてください!!
ミニ教室なんてのも楽しそう・・・
またよろしくお願いいたします!



きくちさん

もう、すっごくお世話になりました!
なのにゆっくりお話もできずごめんなさい~
もうちょっとまったりできること考えたいですね~
ゆっくりお話もしたいし、ぶるぶるも連れて行って下さい!!
ありがとうございました!


めえぷるさん

ゆっくり楽しんでいただいて、ありがとうございます♪
ちょうどめえぷるさんが来られる時でよかった~
せっけんも楽しんでいらしたようで、よかったです!
きらきらしててきれいでしょう?
わたしも大好きなせっけんです~
ありがとうございました!
Posted by abyworksabyworks at 2009年10月25日 17:01
会津からナイショで襲撃♪ 驚いていただけたでしょうか?ぷぷぷ。
折折倶楽部vol.2の営業活動もうまくいったかな?(ポンチョ&花結び籠)
こういうイベントへは初めて伺ったのですが
人も多く活気があってびっくり!
折折倶楽部も成功するといいなぁ~~♪
Posted by 十兵衛母 at 2009年10月25日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。