フレスカスタイルさんとドールハウスさん♪



日曜日の戦利品です~
紅やさんのうさぎさんもとっても欲しかったのですが、
生地や付属品を買いすぎて金欠病のわたし・・・
なくなくあきらめたのです。

わたしたちのむかいでなんだかとーっても魅力的な布バッグやら小物やら。
フレスカスタイルさんでした。

北欧プリントな生地たちをすっきりバッグや、小物になさってて、
付属は革のみ。
うーん、すっごく好み♪

そのうえひどくお買い得なものをたくさん出されていました。
この画像のコサージュやヘアクリップなど、ぜんぶ100円だったんですよ~
もっと買い占めればよかった・・・
そして転売すれば・・・あ、そんな、ひどいこと・・・したかったかも。

小さな子どものためのと書かれていますが、
娘になんてもったいない!!
しばらくはわたしのものです♪
とくに紫の革のクリップとヘアゴム。
ま、ヘアゴムはわたしのようなおばさんにはちょっと厳しいかも。
でもクリップは使いますよん~うれしいな♪

フレスカスタイルさんは、なんと同い年と判明~
うっれしいなあ・・・
これからも仲良くしてくださいね~
彼女のブログとっても面白いので、ぜひ行ってみてください~


http://white.ap.teacup.com/fresca/






そしてやはりむかいにいらしたドールハウスさん。
ああ、ブースの画像を撮らせていただくべきでした。
かわいくも鮮やかな粘土細工のミニチュア。
非売品のおばちゃんドールがわすれられません~
ぜひ、近いうちに遊びに行きたい!!

ドールハウスさんはシトロンさんに出店なさってます。
おうちでお教室もなさっているそうですので気になる方はぜひ!

あ、この画像じゃあ良さがまるっきり伝わりませんね・・・ごめんなさい!!