菓子工房JI-jiの美味しい写真と・・・また生地が・・・

菓子工房JI-jiの美味しい写真と・・・また生地が・・・
菓子工房JI-jiの美味しい写真と・・・また生地が・・・

菓子工房JI-jiのパティシエ、ジイジちゃんは私の主人のいとこです。
歩いても10分くらいのところに住んでいます♪
製菓学校の講師や、ホテルのパティシエ勤務などを経て
3年ほど前に独立しました!
自宅の一室を改造して、専用厨房を作り、保健所の許可をとる、
そのお手伝いをわたし、アビーワークスでさせていただきました。

そう、わたし、建築士だったんですね~
アビーワークスは一級建築士事務所として登録しております・・・
年に2棟くらいは設計していたんですが、今年はヒマです・・・
なんでもご相談ください~

じゃなくて、お菓子の宣伝を!!

ジイジちゃんのお菓子が大好きなわたしは、
ぜひネットショップをさせてくれと頼み込み、
ちょこちょこと販売させていただいております。

リアルのほうも、幼稚園のPTAでのお礼などにジイジちゃんのお菓子を
使っていただいたり、がんばってきました!
(自分の営業も同じくらいがんばればいいのにね・・・)



そして~
今年はハーツブルームさんの一日ショップでも置かせていただきました。
ハーツブルームさんでも初のお菓子だったようですが・・・
ちょうどよくなじんでいましたよ♪

一日ショップの朝、ジイジのお手伝いでお菓子を並べに行き、
素敵な作品もゆっくりたっぷり見せていただきました♪

らっきー!!!

菓子工房JI-jiの美味しい写真と・・・また生地が・・・

わたしが出すイベントにも応援お願いね~ジイジちゃん!!
と、無理やり一緒に出すつもり・・・
誰に進めても恥ずかしくない、本当に美味しいお菓子です。
よろしくお願いします!!

handmade Jj-ji&aby
  http://jiji-aby.shop-pro.jp/





菓子工房JI-jiの美味しい写真と・・・また生地が・・・

あ、最後に今日届いた生地~
GW真っ最中に一年ぶりの更新をしたエヌズさんの生地です~
リネン100のツイード3Mと、リネン100の縞しま2.5Mです!

テロンと上質の服地!
しばし至福の時間をすごしました♪
さて、何をつくろ~
ツイードで夏ジャケットが欲しいなあ~でも難しそうだなあ・・・
簡単ノーカラーのジャケにしようかなあ。
エヌズさんのサンプル画像はリネンパンツでしたが。
ブランド生地だそうですが、製品はなんなのかな?
やっぱりスーツかな・・・
早く作りたいabyでした。

でも今日はお仕事してました・・・
何か作りたいけど、まずは図面図面・・・






同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)

abyworks at 2009年05月12日17:15 │Comments(0)紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。