お誕生会とケンミンSHOW

昨夜は建築士会女性委員会須賀川支部の集まりがありました。
例会・・・総会用の決算&予算資料を配られましたが・・・


メインは  バースディ

お誕生会とケンミンSHOW

若い人じゃありません。
去年、孫が生まれたという・・・
40代最後のお誕生会

いやあ、おしゃべりで盛り上がりましたが
なぜお誕生会を続けるのかというと

実はケーキを食べたいから?

去年からブームはふるらーじゅのようで
毎回ホールケーキを買ってきてくれます。
たっぷりの生クリームが美味しい♪
昨日からケーキ食べ続けでほんとまずいんですが・・・でも美味しい♪やめられない~


その他のメニューは、画像取ってませんが、
場所提供の三瓶建築さんの竹林から生えたタケノコ料理!

わたしは初めて食べた(と思う)牛肉とタケノコの炒め煮
美味しかった!!!

タケノコごはんも美味しかった!!

つぶしたゆで卵とエビをシソ葉と春巻きにしたものも美味しく♪

その上、バースデイの主役からのメロンの差し入れ~

なんの労働も差し入れもせず、美味しいお料理がたくさんで~
ああ、体重が~

そして片付けはお任せで帰宅するわたし・・・

ありがとうございました!!美味しかった~



三瓶建築さん、今度のビーズの会でもお世話になりますが
6月13日にケンミンSHOWにでます!

熊田パンを食べるという企画でもう撮りは終わったそうで・・・

最初の予定のお宅がフローリングで
熊田パンに合わないから急遽三瓶さん宅になったそうで。
撮影日の前日に言われて朝から大忙しで
もうへろへろ状態で熊田パンを食べた、そんな三瓶家を
ぜひご覧くださいね。





同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)

abyworks at 2009年05月21日06:03 │Comments(4)紹介
この記事へのコメント
くまだパン 美味しいですよね♪
ざくざくっと甘い あの感じが いいんですよねー

ケンミンSHOWも大好き!
どんな風に紹介されるのでしょ???
楽しみにしています<(_ _)>
Posted by yu: at 2009年05月21日 06:45
熊田パン、最初に食べた時は衝撃でした・・・

わたしは砂糖なしを買っちゃうんです~
そのぶんくらいダイエット・・・・
あまり意味ないかも。


熊田パンを家族みんなで和室で食したようなのですが・・・
わたしも楽しみです!
数日前のミンユウとか阿武隈時報にも載ったみたいで。
6月13日の放送チェックです~
Posted by abyworksabyworks at 2009年05月21日 18:39
ふるらーじゅ。。ちょぴっと働いたことが(笑)
ここのケーキは本当に美味しくて人気なんですよ!
何かと理由付けしては会を開きたいアタシ。。
今度一緒にあれこれ会を開きましょ!

タケノコ大好き~~。
お呼ばれしたら完食間違いないアタシです。

ケンミンSHOWは新聞に撮影風景が載ってたけど、そのオタクなのかな??
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月22日 08:06
ひなたぼっこ。。さん

ふるらーじゅにいたの~
そうですか~食べ放題だったのね、あれ違う?

会?じゃあ、出産前の景気づけしますか~
ほんとに行っちゃうよ!

撮影風景のお宅です。
そこでビーズ講習会やります。
部屋は違うけどね~
体調大丈夫かな?
Posted by abyworksabyworks at 2009年05月22日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。